純情ロマンチカDVD #5 (純情ミステイク5)

「元気を出して」
純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]純情ロマンチカ 限定版5 [DVD]
(2008/11/28)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る
昔、井坂が朝比奈に貸した”アマドコロ”の花言葉。
あげないで、【貸す】ってとこが井坂らしい。照れ隠しなのかな?
てか、ミステイク組のミニマムも見れたのが

超うれしいんですけど!!!

可愛すぎる!!!



そして2人の恋の行方ですが、
前々回、「お前なんか要らないんじゃボケ」と、
朝比奈にキスした揚句に可愛くない事を言ってしまった井坂さん。

真に受けた朝比奈は、井坂家を出て、会社も辞めるという。
それを井坂は知らなかった・・・。

なんでだよぉ――――っ!!!

な、龍一郎坊ちゃんがとった行動は、
雨の中ずぶ濡れで朝比奈の新居に行き
「俺は許さない」

「・・・龍一郎様、無礼を承知の上で申し上げます
私はあなたが好きなんです

固まる井坂龍一郎。



うおー!!!
これは次回、もの凄く期待してもバチは当たらないと思います。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

