CLANNAD ~AFTER STORY~ #9 「坂道の途中」

朋也くん、感情がダダ漏れな回
クラ9-7

「突然お前にプレゼントしたくなった」クラ9-17

から始まったビックリな事態
20081128_211638.jpg
おま、彼女の誕生日、今まで知らなかったことすら驚きなのに
その言いようったら・・・


心優しき渚はそこは広い心で受け流しますが、
元々身体が弱かった彼女、倒れてしまいました。
クラ9-19

1ヶ月後、学校へと向かうが・・・熱が上がり断念。
クラ9-3

そのまま自宅での長い療養生活に入る事に。
「お前と手を繋いで歩ける日を待ってる」と言う朋也に
クラ9A
「手を繋いでいただけますか?」と渚。
かわいいwww てか、アツアツww



しかし事態は深刻だ。

アホ毛の両親にクラ9-16
「あの子が卒業できなくても受け入れてあげてください」と言われる朋也。

クラ9B
「嫌だ・・・。俺はあいつと卒業したい。あいつを置いて行くなんて・・・嫌です。」

朋也の切なげな表情に萌えた・・・



そして卒業式の日。家の前で朋也を待つ渚。
朋也の感情がとうとう溢れ出る
クラ9C
「~お前と過ごした、最後の1年だけは楽しかったんだ。幸せだったんだ。
やっぱり俺も留年すれば良かったんだ。」


そんな朋也に「足を止めてはダメ」と諭す渚。
クラ9D
「進むべきなんです。」


渚ぁぁぁぁぁ!!! 私は君を抱きしめたいよ!

やっと真剣なCLANNADを観た気がする。

ブログパーツ

Comment

(*´艸`*)ヤヴァ・・・
燃えどころ、が同じで妙な安心感♪
(萌え)

フューレさんへ

萌えポインツ同じでしたか!
やはり運命・・・赤い糸な二人です。
百合宣言したいですね(嘘ですよぉe-330

なんか、いつも飄々としてる朋也が、あーいう顔すると
来るんですよねー、ズボッと股間に萌えが。
Comment Form
公開設定

Trackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話「坂道の途中」

今週はアフターストーリー寸前。 アフター前の最後の話は、渚編終盤です。

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第9話「坂道の途中」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第9話を見ました。第9話 坂道の途中「そっちは三者面談終わったのか?」「あ、はい。私は大学で勉強したいことが見つからないので就職しようと思っています」「成績いいのに勿体無いな」「朋也くんは卒業したらどうするんですか?」3年生は三者...

CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 感想

「朋也くんは進んでください…私はもう1年頑張りますから…」

CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 感想

流れる時間は切なく煌き…

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」 感想

これこそ、CLANNADよ!今回はとうとう高校生活も幕を閉じて、次回からアフターストーリーに突入しちゃうわけなんですけれども 正直、このお話...

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 感想

朋也はガキだなーと思うけれど、自分があの年頃どうだったかと言えばガキだったよなと。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」 の...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話、「坂道の途中」。 ゲーム版はやっておりません。 それぞれの進路、渚の体調悪化、そして卒業...。

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第9話 「坂道の途中」

CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー 三者面談が始まり、本格的に進路を考えなければならない時期になった。渚は進学はせず、就職を希望している。朋也は渚から進路について聞かれてもごまかすばかりで、面談からも逃げていた。一方、杏たち演劇部のメンバーもそれぞ...

CLANNAD AFTER STORY 第9話「坂道の途中」

お前が幸せになれば、俺も早苗も幸せになれるんだ。 だから幸せになれ、渚。 これからアフター本編始まるってのに うりゅうりゅうりゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 この先どうしましょって感じです。 これはみなさんお書きになっていると思いますが、 BGMが...

CLANNAD~AFTER~ ♯9

秘密にしてたけど、趣味はぬいぐるみ集め。やだ・・・(*´艸`)カワイイvなんかもぉ、すっかり最終回みたいでね・・。   どうしようかと思った。私服がいっぱい見れて楽しめたけど~♪渚が倒れてしまってすっかり、テンションだだ落ちの朋也きゅん。クラス全員から白い...

CLANNAD AFTER STORY 第9回『坂道の途中』

いよいよ本来の“アフターストーリー”に突入したCLANNAD。 朋也の脆さが露呈した回・・・。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第09話 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  第09話 『坂道の途中』 感想  関係ないのに、泣けてくる・・・。    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一...
