純情ロマンチカ2 #8 「恋は思案の外」

高校生に振り回されるキャベツ星人(なりかけ)
純8


忍チンが家に来なくなった・・・

悩むオッサン。
《これじゃ俺、アイツにメロメロじゃないか》
純8G
「メロメロってなんだぁぁぁぁぁああああ!!!」


オッサンのストーキング開始。
純8A
《あの外国人はナンだ? 俺には笑った事ないくせに――っ!》

ムカっと来て、自宅前に先回りする途中の信号待ち、美咲と角先輩が横切る。
純8-4
最近こういうの多いよね。

で、怪しすぎる変装の為、忍に
純8B
「不審者」呼ばわりされる。

宮城と先生の写真のせいで忍が自分に近づかなくなったと知った宮城。
「おまえ、こんなくだらねーコトでスネてたのか? これだからガキは・・・」
純8C
「あんたにとっちゃ、くだらねーちっちぇ事かも知れねーけど、
俺にとっちゃ大事なんだ!
ガキとか若いとかの単語で簡単に片付けるな!!!」



よーしこうなったら拉致だ!
純8D
拉致⇒キッス⇒墓参り



先生の墓前へ忍を連れて行き、宣言
純8E

「先生 俺はコイツが好きです」

「俺は、もう一生先生の事だけを想って生きていくのだと思ってたんだ
だけどゴメン、先生以上の奴ができてしまった。
―――――ありがとうございました。」



純8F
前回の時より、若い頃の宮城のオトコマエ度が上がってる気がする。



先生との説明をする宮城だけど・・・
純8H
どーやっても埋まらない、17年の差に悩む忍チン。

純8I
「何をすればアンタに近づける?
アンタが俺を本当に好きになってくれて、アンタが俺を1番だと思ってくれなきゃイヤなんだ」


ああもう!グチャグチャになってる忍チンに激萌えですよ!


「お前は墓地で何を聞いていたんだ?俺はお前を好きだと言ったんだ
イチバンだと言ったんだ。文句あんのか?!」
忍チン、男泣き。
純8K
「宮城好きだ・・・」
「分かってるよ。そんな事 最初から。」


アツアツだぜ!こんちくしょー!!!




で・・・
純8L
結局この回も丸々カットですか・・・そうですか・・・
服、脱ぎやがれってんだ!



ゴーカク通知?純8-44
じゃあ。お互いに嫉妬しあってぐちゃぐちゃするあの話もカットなのですね・・・



純8-45
「これ放送大丈夫かな・・・」って・・・

そんなん、大丈夫に決まってるわ!!!
喘ぎ声のひとつも聴かせやがれコンチクショー!!!




ブログパーツ

Comment

こんにちわ。はじめまして。
最近純ロマにはまりアニメ全24話を一気見した身なので今更ですがコメントさせてください。
濡れ場シーンカットは忍がまだ高校生という設定を考慮すれば仕方ないかと思えますがテロ組の出番が少なすぎる事には流石にフォローしかねると思います。

kazunami 様

初めまして。コメント有難うございます。

>濡れ場シーンカットは忍がまだ高校生という設定を考慮すれば仕方ないかと思えますが
あー。それはあるかもですね。確実に【犯罪】と言われる年齢差ですし・・・。
でも、忍ちんのイイ顔、イッパイ見たかった・・・。
でも、赤面も可愛いので、癒されちゃったのも事実。

>テロ組の出番が少なすぎる事には流石にフォローしかねると思います。
禿同!
Comment Form
公開設定

Trackback

純情ロマンチカ2 第8話「恋は思案の外」

こんにちは mizutamaです 純情ロマンチカ2 第8話 「恋は思案の外」 みました~ いや~久々のテロリストでよかったです~ 出だしから宮城が忍チンが来なくなって 悩んでましたね~ メロメロって自分でノリツッコミしてて 宮城おもしろ過ぎです...

純情ロマンチカ2 【8】

___何をすればアンタに近付く事ができる?                         ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 素っ裸になって近付いてくればいいと思います♪            8話:≪恋は思案の外≫忍チンが完全に家に来なくなりました。  ( ̄▽ ̄;...

純情ロマンチカ2 #8 「恋は思案の外」

忍 ち ん デ レ デ レ 祭 り ☆  け ど な ぜ エ ロ 描 写 が な い ? 可愛い忍ちんにキュンキュンさせられ、キスシ...

純情ロマンチカ2 8話『恋は思案の外』

二期初めてのテロ回。初めてにして最後…?まさか原作の導入部 丸々一話をごっそり削るとは思いませんでした。ヒロさんの出番が…orz

純情ロマンチカ2 第8話『恋は思案の外』

どうも初めまして(←私にとって・汗)なカップリング、 こちらが噂の「テロリスト」編のお2人ですね? といっても宮城さんは「エゴイスト」でちょこちょこお会いしてるし 確か忍は一瞬お見かけしたような、ですケド。

純情ロマンチカ2 第8話「恋は思案の外」

純情ロマンチカ2の第8話を見ました。第8話 恋は思案の外『忍ちんが、完全に家に来なくなりました…。理由は何なんだ!?元々付き合う気がなかった…?付き合うまでで満足…付き合ってみたが飽きた…?好きだの惚れただの運命だの喚き散らしたのはどこのどいつだ』酒でも飲...

アニメ「純情ロマンチカ2」 第8話 恋は思案の外

俺はただ、泣くことしかできなかったのだ。昔も、今も。 「純情ロマンチカ2」第8話のあらすじと感想です。 一体どんな表情してるんだろう...
