CLANNAD ~AFTER STORY~ #10 「始まりの季節」

今回は私の萌え萌え祭り
クラ10-25

高校を卒業し取り敢えず古河家で働かせてもらう事に。

クラ10A
働く秋生パパもカッチョェェェェェ!!!



きゃぁぁぁぁぁ!!! 芳野様の登場だわ!!!
どうしましょう?萌えるじゃないの!!!
クラ10B

なんとなく世間話をして別れた後
独立を考えてた朋也くんは家探しとかしてたら、杏たちに遭い、
クラ10-27
「居候のプー太郎」呼ばわりされたり色々、
で、突然思い立って再び芳野さんの元へ

「俺を芳野さんとこで働かせて下さい!お願いします。」
クラ10C

住む家も決まったので古河家にごあいさつ。
「長い間、お世話になりました!」
クラ10D

そのあとは、パパと公園でキャッチボール。
クラ10E
「いつか困った事があったら言ってこい」

クラ10-15
「いつか・・・いつか渚を連れて行っていいか?」

クラ10-16
「決めるのはアイツだ。」
なんか、お父さんに先にプロポーズしちゃったみたいだよ。

お引っ越し後、二人きりになり、妙に結婚とか意識しちゃう朋也くん。
クラ10-17



このあとは私の萌えポイントのみでお送りします。

クラ10-18
なかなか寝付かれない萌え

クラ10-19
やっと寝つけた萌え

クラ10-20
作業服萌え

クラ10-21
怒りの芳野さん萌え

クラ10-22
朋也くん、怒られちゃった萌え

クラ10-23
家に帰ってバタンキュー(死語?)萌え

クラ10-24
ご飯中、寝ちゃいそうです萌え


ああ、今回は萌えという名の森林浴だった感じ。



クラ10-28
罰ゲームがこのパンだとしたら、
その勝負には絶対に勝ちたいものだ。




ブログパーツ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

「始まりの季節」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」 頑張れ朋也! そう思ってしまうような、初々しさでしたね。 それはまさに”大人になろうと懸...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」

前回で区切りが付き、今回からようやくアフター本編に突入。智也は古河パンで働き、渚は…

CLANNAD~AFTER~ ♯10

頑張れ!新入社員!!!おぉ?!?仕事が決まったではないかwこんなにも芳野さんが重要な人だとは思わなかったぜ。大人になろうと懸命にあがいている子供。朋也のこと、よくみてくれてました。すっとぼけ兄さんだとばかり。ごめんよ。しかし。高校時代の挫折っぷりといえ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話「始まりの季節」

今週からアフターストーリーに突入。 学校を卒業した朋也は、秋生さんの勧めで古河パンで働く事になりますが…。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「始まりの季節」 感想

アフターストーリー第1話。そんなわけで、アフターストーリーにいよいよ突入しました CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 感想

CLANNAD AFTER STORY 第10話 「始まりの季節」 感想

「馬鹿野郎!!この仕事に失敗は許されない。今もし下に人がいたらどうなった?そこに自分の大事な人がいたらどうだ?」

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第10話 「始まりの季節」感想

良くも悪くも、朋也は渚とリンクしているのですね。渚が病気で臥せっていると朋也も元気が出ず、渚が学校でがんばっていると朋也もがんばろ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 『始まりの季節』

冬が来る前に、どうかこの翼で、空を飛べますように――。 幻想世界の少女は限界が近い感じです。 現実世界では、冬が終わり新しい季節へ。 ...

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「始まりの季節」

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 高校を卒業したが、未だ進路を決められないでいる朋也・・・。そんな朋也に、秋生は暫くの間、古河パンで働くことを勧める。こうして、朋也の新生活が始まるのだが・・・。

CLANNAD~AFTERSTORY~ 第10話「始まりの季節」

CLANNAD~AFTERSTORY~の第10話を見ました。第10話 始まりの季節「あ、そっか…」高校の制服に手をかけるも、卒業アルバムが目に入り、卒業しているので制服を着る必要がないことに気づく朋也。春、無事に高校を卒業した朋也だったが、進学も就職もせずに、怠惰な日々を...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10回 「始まりの季節」

さあ、これからが本当の人生だ! 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第10話感想です。 結局第9話は見損ねてしまった・・・不覚 orz... まあ大体流れは分...

CLANNAD AFTER STORY 第10話「始まりの季節」

アフター編開始の第10話。 話の流れとしては程よい感じでした。 幻想世界は見るのがいたたまれなくなってきた。 少女=渚 僕=朋也 に見えてしょうがない。 卒業後、進路が決まらない朋也はとりあえず古河パンで働くことに。 渚は体調回復して学校に通えるよう...

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
