黒執事 #11 「その執事、如何様」

久々登場のコイツと
シエルがお笑いコンビ結成する回

黒11-9
明日は、シエルの誕生日なので、エリザベス参上。
再会のごあいさつのグルグルメリーゴーランド。
黒11-46


前回手に入れたファントムハイヴ社製ではない偽のノアの方舟に入っていたホープダイヤ。
それをシエルのプレゼントに。 と思ってたのに・・・
黒11A
自分の壊した指輪が元に戻っている事実を知り、帰ります。
その道中、オルゴールの音に惹かれるように外に飛び出すエリザベス。



誕生日・・・。それはとても幸せな日だったハズなのに。
黒11B

一夜にして血塗られた記念日に。黒11-3

黒11C
さすがの私も、ここでエッチな妄想はひと欠片も湧いてきません。

このシーン、原作でもっとも辛かったシーンなんだよね。(カラーで観たくなかった・・・)
この後も、それはそれは可哀想な扱いを受けて・・・
世のお母さんは、確実に胸が締め付けられてたと思う。



その頃、少女の誘拐事件が多発しているとの女王からの手紙。
エリザベスも行方が分からなくなったという。
セバスとは別行動でシエルはエリザベスを探す事に。
何かの役に立てばと黒11-11-1
セバスにプルプルを授けられる。

シエルの言う事は聞かないし、メス犬に発情するわ・・・
黒11D
そんなプルプルに辟易してるとこへ更に・・・

変態死神執事登場DEATH
黒11E
マダムレッドの一件で降格させられ、今はただの下働きだそうで。
「めっさ魂を回収しないと、元の地位に戻してやらない」と
死神派遣協会管理課のウィリアム・T・スピアーズに言われたそうで。
「あの腐れサディスト! でも、あの冷たい瞳にゾクゾクしたりもするぅ~heart0


嗚呼、変態って見てるだけでおもしろいよ。


黒11F



プルートゥの見つけた店。 グレルも死神的な用事があったらしく付いてきた。
黒11G
店内で、プルートゥの見つけたエリザベスを思わせる人形。そこに結ばれたリボン・・・。

エリザベスはココに居ると判断するシエル。
「グレル、俺を守れ」
黒11-26-1

なーんでアンタなんかというグレルに
「何でも頼みをきいてやる。 セバスチャンを1日自由にする権利をやる。」
黒11H
                               「セバスちゃんを自由って事はよ・・・」

黒11-29
「キッスも?」
「勝手にしろ」
「舌とか入れても?」
「お前の采配次第だ」


黒11-54
「ヤル気満々メーターMAXでっす!!!」

そらそうでしょうよ。


嗚呼ホント、変態って見てるだけでおもしろいよ。




目の前に怪しげな建物。中には等身大少女人形。
襲われるシエル。
そこへ・・・


「死神は魂を狩る為の道具を持っている。そう!デスサイズ!!!
黒11-30

20081212_202611.jpg
シエル、軽く受け流す。
死神は降格するとデスサイズまでヘボヘボになるんだね。 てか取り上げられたんだっけ?チェーンソー。

次々と現れる、誘拐された少女達に生き写しな人形たち。 
黒11I

《というより、アレは少女そのものだ》黒11-35
その場をグレルとプルートゥに任せ、エリザベスを探すシエル。

そこへ・・・
黒11-36
こやつ、シエルも人形にするつもりらしい。。。愛玩として?  きゃっ



逃げるシエルが行き着いた部屋には・・・黒11-37

あの日の烙印に似た紋様が床に描かれた部屋。嫌でも思い出す悪夢。
黒11J



「本当に。貴方の誕生日にはロクな事が起こりませんね。」
黒11-42
セバス参上。
グレルとシエルが交わした契約をセバスチャンがどう切り抜けるかが楽しみです。




予告でセバスが、いきなり壊れたので吹いた (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!



ブログパーツ

Comment

こんにちは~

お久しぶりですね・・・・すみません…。

予告のセバスチャンにはさすがに吹きましたww

グレルが久々に見れてなんかわたし嬉しかった気がします。

多分、CV福山潤だから!!!!!

わたしも来週グレルとセバスチャンのからみを期待しますw

Re: タイトルなし

あやめさんへ

こんにちは。
こちらこそご無沙汰しちゃってます。

私も、こんなとこでグレルが見られるとは思わなかった。
福山潤、なんかもうアッパレな感じデス(笑
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第11話「その執事、如何様」

やる気満々メーターマックスDEATH――☆ 赤い死神再登場♪ シエルはたいへんな約束をグレルとしちゃいますが(笑) たぶんグレルの思...

黒執事 #11「その執事、如何様」

悪夢の誕生日 グレルがパワーアップして帰ってきた!(変態的な意味でw) では黒執事感想です。 その執事、歌唱(2008/12/24)セバスチャン(小...

(アニメ感想) 黒執事 第11話 「その執事、如何様」

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元...

黒執事第11話その執事、如何様

「その執事、如何様なの」「死神執事、グレル再登場なの」(キラッ「でも愛用のカスタムチェーンソーのデスサイズは没収されていて使えないなの」「シエルの誕生日の前日にエリザベスが慌しく現れて…前回の話でテムズ河の氷上マーケットで購入した指輪をプレゼントしよう...

黒執事 第11話「その執事、如何様」

黒執事の第11話を見ました。第11話 その執事、如何様「はぁ…明日は…なのにどうしてお祝いしちゃダメなのかな?」「折角だから華やかに賑やかにパーッといきたいですたよ」「来たわよ!!」エリザベスは、シエルが大事にしていた指輪を粉々に壊したことを気に病み、よく似...

黒執事 第11話 感想

 黒執事  第11話 『その執事、如何様』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:...

アニメ「黒執事」 第11話 その執事、如何様

セバスチャンを一日、自由にする権利をやる。 「黒執事」第11話のあらすじと感想です。 最高の褒美じゃないですか。 (あらすじ) シエ...

黒執事 第9話~第11話『その執事、幻像+氷上+如何様』

気がつけば3話分も溜まっていたのね~ということで 一気に参ります、黒執事 第9~11話感想です。

黒執事 第11話「その執事、如何様」

ホープに纏わる新たな事件の勃発。シエルの誕生日・・・。そして、あの男、再び登場DEATH★?シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しか...

黒執事「その執事、如何様」

アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「イブ

黒執事 第11話「その執事、如何様」

エリザベス、指輪をシエルに渡せなかったんですね。 そしてそれが意外な話の展開に。 エリザベスがシエルの指輪がもうだめになったと思ってたのね。 それでポープダイヤをプレゼント…と思ったら、 指輪はあくまで執事が直していてあらあらあら。 シエルに課せら...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。