ゲイバー体験記

「初めてイっちゃったよぉー」
                      by旦那様



昨日、旦那様(以下”隆也”)の会社の忘年会があったんですが、
二次会においてカラオケに行く事になったんだけど

「BOX混んでっから、俺の知ってるゲイバー行こう!」

つー、なんともナイス提案をなされた方に従って女子も一緒に行ったらしいですゲイバー



以下、隆也談


「まぁ、ホント当たり前なんだけど男ばっかりでさぁ。まあ、会社の連中の他に女の人も居たけど、とにかく男だらけ。
 ソレっぽい人も結構居て・・・
 5人位の団体で、その手のお友達仲間って感じの人とか・・・」


「可愛い子居た?可愛い子居た?」by一桜

「俺から見ちゃ、別に可愛いとかタイプとか無いけど、可愛い子はいたよ。」

私、テンション急上昇。


「でさ、可愛い子に限って上手いんだよねー。」




げ






ゲイバーってそぉいうトコだっけ???






「一体、何が上手かったの・・・?てゆーか、上手いって、上手いって・・・・!!!!」




「ゲイバーってフェ●とかありだっけ??? てかそもそも、そーいうトコだったっけ?」
















げ-2


ビックリした。 でも少し残念に思っちゃったりもする私です。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

