純情ロマンチカDVD #6 (本編)

徐々に徐々に洗脳されていたのだろうか・・・
DVD6巻

初回特典のオマケは
アヒル5本足靴下
RIMG5306.jpg


第11話 「好きこそものの上手なれ」

忍チンと宮城が心を通わせて、忍がオーストラリアに向かうのを空港で阻止し
忍チンがオトコマエな啼き方泣き方をする回です。
エッチも規制もまったくナッスィング!

そうだったかー。

第12話 「袖すりあうも他生の縁」

ウサギが菊川賞を受賞した回。
素敵なキッスが私を酔わせたものです。
で、美咲が「今日は俺からやる」とウサギを押し倒すんですが

以下、規制解除

D12.jpg

この、美咲の左手にほんのりと影があったのですが、いらなくね?
以下同様。。。
D12-3.jpg

D12-4.jpg

どーも、ウサギの肌を隠したかったご様子です。

でさ、
美咲が勉強するようにと、これ見よがしにリビングのテーブルに置かれたBL雑誌・・・
D12-5.jpg

って、ココはDVDでも規制なワケ――っ!?




6巻すべて比較して思いました。
徐々に徐々にエロシーンが減らされていた事に・・・
エロが少ない事に慣らされて行ったような。。。

だから2期があんな有様なんだな!!?


【純ロマ2】のDVD、ディレクターズカット版となっていましたけど、
ナニをどうディレクターズカットすんだかね。。。
エロ投入求む!

イイ声聴かせろ!

そして服を脱げ!



ブログパーツ

Comment

本当に2期はエロが
少なかったですね(>_<)

エロ投入してほしい
気持ちは同じですよww
ちょっとでもいいから…

ハァハァしたいです(殴

初めまして[e:78]

初めましてo(_ _*)o
いつも楽しみに拝見させていただいてます。ヤノンと申します
私は最近、純ロマにはまったものでこの前初めて1期の最終話をみたのですが…キャー(ノ∀≦*)ノ゛って感じでウサギさんが素敵すぎましたね…
もぅ、ノックアウト状態でしたミ(ノ_ _)ノ=3笑

とうとう2期も終わりですね(´□`。)
また、ぜひとも感想を読みにお邪魔させていただきますっ(`∀´)ゞ
でゎでゎ、さようなら~

はじめまして(*^ー^)ノ
確かに今回のDVDは規制緩和が少なかったですね
2話8話あたりは凄かったのですが…
でも話の内容的には良かったです
2期DVDはどうなるんでしょうか…φ(.. )
気になります
2話は明るくするとかできそうですが…

早那様

>本当に2期はエロが
>少なかったですね(>_<)


まったくです!!!e-262

美咲もヒロさんも忍チンも可愛いんだけど
何かが足りないwww!!!
そんな状態でしたね。
いつもいつもコチラに通って頂いて、ありがとうございました!



ヤノン様

初めまして。こんにちは。
コメント有り難うございます。

いつもいらして頂いてたんですか!?
すごく嬉しいです ヾ(o´∀`o)ノ

2期もとうとう終わってしまいましたね。
私としては、なんか消化不良で・・・
原作のエロ場面がズバッとカットだったからなんですけどe-263



もね様

初めまして。こんにちは。
コメント有り難うございます!

>確かに今回のDVDは規制緩和が少なかったですね
>2話8話あたりは凄かったのですが…

何話だったか覚えてませんが、
DVD限定の動きとか表情とかかなりエロ編集されてたし・・・。
(ヒロさんが騎乗位でウサギのを挿入する動きとか
 ウサギが美咲のチンチンまさぐる動きとか
 DVD限定のヒロさんのエッチな顔とか・・・・)

2期のDVD・・・予約はしたんですが・・・
何かしらを期待しても良いのかしら?
と思ってしまいます。エロ少なすぎでしたもーんね。
Comment Form
公開設定

Trackback

アニメ「純情ロマンチカ」 地上波とDVD(ディレクターズカット版)の違い。第6(最終)巻。

12月26日に、DVD第6巻が発売されました。普通に遅くなりました……・。 これで1期最後の比較です。
