Pandora Hearts アニメ化決定!

キャ―――――っ!!!

wall2.jpg

いつかは来ると思ってました。
とうとう【Pandora Hearts】アニメ化なのですねー。
最近、すっかりパンドラの迷い子になってたので(複雑すぎて)、復習のためにも嬉しいです。
pandora-2.jpg

しかもアニメ版のオズ、可愛ェェェェェ!!!!
絶対萌え死にします私。

でも、7巻はまだ読んでません。




全然関係ありませんが、純ロマの最終回がいまだ観れていません(涙
だってだって、旦那のお世話とチビ太のお世話と、大掃除と、正月の買い物と・・・・
早く観たい・・・・




ブログパーツ






Comment

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」という企画を立ち上げましたので、参加のお願いに参りました。年末も近づき色々とお忙しいと思いますが、是非ご参加下さいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51166871.html


宣伝大変失礼いたしました。今後ともブログ共々どうかよろしくお願いいたします。

気になってた作品なんですけど、まだ読んだことないんです

そんなに人気だったなんて…
確かに周りの友達読んでましたけど、

これは要チェックですね(^v^)

雪菜さま

私も、そんなに人気あったなんて知らなかったです。
漫画のレビュー書いてる人全然いないし・・・

こないだ、最新刊のアニメイト限定版を買いに行ったのですが
池袋本店も、渋谷店も売り切れてて尚且つ通常版も売ってなかった。
ビックリです。

アニメ楽しみe-266
Comment Form
公開設定

