純情ロマンチカ2 #12 (最終話)  「終わり良ければ全て良し」 前編

すべては、ココから・・・
てかあの部分、なぜカットなんじゃ!?

純12

ウサギの原稿を届けに来た美咲。
相川さんに「編集部にクマシューあるから持ってって」と言われ、丸川初潜入。

そしてそこで、誰もが通らなければならぬ道、【丸川書店名物ホラー体験ツアー】を強制体験。
てかこの人、ボロボロに疲れた野分みたい・・・。しかも死にそうな。
純12B

そこへ井坂さん登場。「何でも欲しいの持ってってー」な井坂さん。
美咲の前には・・・
純12C
買い逃した「ザ☆漢(限定版)」

井坂さん苦手だったけど純12-10今は神様に見える単純な子、高橋美咲。

そこへ、漫画化の悲痛な叫びが!!!
声の主は「ザ☆漢」の作家伊集院響センセの叫び声。 とにかく絶望してるらしい。
純12D
井坂さん、「あ、そうだ!ココにあなたの大ファンがいます!」美咲投入!

純12E

美咲「ザ☆漢」への思いの丈をぶつけにぶつけ、ついに・・・
純12F
「俺の人生の半分は先生で出来てます。 先生が大好きです!」
廊下で固まる直森賞作家のコチラの先生。

「ホンモノぉ~動いてたぁ~」というお花畑なテンションとは真逆なオーラを放つ人がそこに。。。
純12A

どろろ~ん
純12G
「目、キラキラさせてお前バカか?」
「はぁ?尊敬してる大好きな人に会ったらトキメクに決まってんじゃん」



純12H
「もう胸キュンキュンだよ。」              「いや、キュンを通り越してギュンだねheart0」       「そーだサイン貰えば良かった」

トイレに連れ込まれ、キs・・・     (井坂のヤローめ・・・・・)
純12I



廊下でウサギ兄に遭遇。丸川の映画の仕事に携わる為の打ち合わせの事。
空気が・・・  美咲とっととウサギを追い払うのは良いが・・・
純12J
井坂の陰謀に堕ちる
「チビタン、伊集院先生のサイン貰ってきてあげるよー」と鞄を奪われ、春彦と同じ部屋に軟禁される。

堪らず、しゃべくりまくる。前回の浜松の話とか・・・
純12K



春彦も語る。宇佐見グループ主導で建てる商業施設を担当する事になったと。
建築家への夢は追えないけど、精神的な自立を促してくれた美咲に感謝する春彦。
純12L
「君のおかげだ」

しかしこの後・・・
純12M



「美咲は?」
「トイレ」
「あの人は?」
「トイレ」
陰謀の主犯ピンチ!!!

純12-60

察するウサギに対して、悪の様な実は善意の・・・いや、お節介ヤロー井坂さん、阻止!!
純12N
「今のうちに試しとけ。チビたんが他の男にせまられたら、どー反応するか」
んー。井坂さん、朝比奈さんと何かあった?人の恋路がドロドロになるのを楽しんでるよーな。



純12O
「ごめんなさい」

それでも引かない春彦。
春彦の気持ちが本気なのを受けて美咲も真摯な態度で答える。 ただオブラートに包んでの表現だったけど。
純12P
「あの人、俺が傍にいないとノタレ死ぬ」的な。


「好きなのか?」

「いやいやいや・・・そんな単純なモノでは・・・(オロオロオロオロ(ry・・・」
純12Q


「だそうだ」純12-77

純12R

純12S
この場面、セリフ同じでもシチュ全然違うのは、イイとして・・・
この後のヌルグチュ全面カットじゃねーか!


私はなぁ、私はなぁ、喘ぎ声とはいかなくても良い、エッチな声くらいは聴きたいのだよ。
そのくらい人間が丸くなったさ。
それがどーかね、年末の年末、大みそかに、レビューひたすら頑張って、まだ前編って気合入れ過ぎ
そんなファンの期待を裏切らないでおくれ・・・。


で、後編、今年中に終わらない自身満々です。

コメや拍手コメの返事もしたいんだけど、スミマセン待って下さいましね。(←誰?


後編うpしましたwww→



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

『純情ロマンチカ2』#12「終わり良ければ全て良し」(最終回)

「やっぱり俺はお前がいないと生きていけない」 ウサギさんの忘れ物を届けに丸川書店にやってきた美咲ちゃん。 ひょんなことから美咲のバ...

純情ロマンチカ2 第12話「終わり良ければ全て良し」

「やっぱり俺はお前が居ないと、生きていけない…」 美咲がウサギ父に認められる話。 第2期は屍姫の後釜なので、何となくつけてたました...

純情ロマンチカ2 12話『終わり良ければ全て良し』

丸川書店回+バレンタイン回をぎゅうぎゅうに30分に押し込んだ 怒涛の最終回でした(笑)。

純情ロマンチカ2 第12話 「終わり良ければ全て良し」 (最終回)

美咲「俺、先生が大好きです!」 好きな作家を応援する美咲の声を聞き、 嫉妬で暗黒のオーラをまとうウサギさんw 今期のウサギさんはこの...

純情ロマンチカ2 第12話 「終わり良ければ全て良し」

「俺…昔から「THE・漢」を読んでて、人生の半分は先生でできてます!  俺…先生が大好きです!」 ウサギさんに強力なライバル出現…...

純情ロマンチカ2 第12話『終わり良ければ全て良し』

おぉ!何だかとってもハッピーエンド。 見始めた当初は苦手意識が半分ばかりあったのですが 見終わる頃にはそんな意識もどこ吹く風、むしろ毎回ニヤニヤしたり ハラハラしたりドキドキさせてもらえる作品となりました。 まぁその割にレビューが遅れてるんですけど(汗)

純情ロマンチカ2 第12話(最終回)その1「終わり良ければ全...

純情ロマンチカも泣いても笑っても最終回!!あぁ、もう毎週のこの、にやにやを体験できなくなるのかと思うと・・・ものっそ寂しいよぉでもよくここまで映像化してくれたなぁとスタッフさんを褒めるべきなんだろうなぁ。本当感謝です♪?ってことで、今回は美咲はウサ...
