純情ロマンチカ2 #12 (最終話)  「終わり良ければ全て良し」 後編

また出逢ってしまった。この人に・・・。
純2A

丸川書店でバイトを始めた美咲。
そこでまたもや出会ってしまったウサギ父。
色々と含みのある事を、やんわりと言われ「この後一緒に食事どう?」というお誘いは、取り敢えず全力拒否で。

しかーし。。。
待ち伏せしてたワケではないけどヤクザの親分 ウサギ父にまた会ってしまった。
ウサギん家の帰りだという。 「インターフォン鳴らしても誰も出なくてねー。鍵開けて?」
美咲が躊躇すると
純2B
怖い。。。


ウサギ父の要件は、ウサギへのバレンタインチョコと、お見合いのハナシだった。
純2C


純2D



とにかく外へ行こう(外食)とする2人に、テコテコ付いてくるパパ。
後ろからゴチャゴチャと喋り続けるパパ。
純12-109


そんなとき・・・
純2E

純2F



純2G


「お前が望む道は厳しい道のりという事を忘れるな」


「高橋君。君とは本気で腰を据えて熊の木彫りのハナシをしたいんだ。」純12-136
「頃合いを見て1度ゴハン食べようねheart0


純2H



純2I
あ!言っとくけど”バレンタイン用”とかじゃねーから。
チョコレート屋の陰謀に乗ってやっただけで。
言うなら”間借り代チョコ”?

く、くれぐれも そこんとこまちがえんなよ!!!



「何でお前は 嬉しい事ばっかり してくれるんだろうな」
純2J

こん時の、超濃厚エッチ全面カット!!!

最後のセリフは、「お前を抱けば抱くほど、美咲が好きになってたまらない」と、行った後に、

挿入中に言うはずなのに!



パパが持って来たのは・・・
純12-152
木彫り風・チョコ熊!!!



純12-153
ハイ。お疲れ様でした! 何だかんだ文句言いつつも楽しかったです!




今期で終わりですかね?
《最終話で、【青信号で渡れ】が来たら終わりかな?》
と思ってたらビンゴだったし、海外からのあいつも(敢えて伏せときます)出てこなかったんで
3期があったとしても、当分あとでしょうね。
てか、あるならエロさ拡大して欲しいです。


つーか、年内にコレ終わって良かった・・・。
これから年越しソバ食べます。





ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

