純情ロマンチカのコメントたち

新年あけましておめでとうでございます。
皆様が、今年もBL三昧で過ごせますように。。。




以下、思いっきり私信デス。


大地さま
雪菜さま
珠梨さま
李さま

拍手コメントを頂いていましたのに
長らくお返事していなくてスミマセンでした
先ほど、コメント致しましたので、もしもお手空きなら読んでみてやってください。


早那さま
ヤノンさま
もね様

記事へのコメントありがとうごいました。
お返事やっと出来ました!





Comment

明けましておめでとうございます!

まだ知り合ってから間もないですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます(^ω^)
これからも体調を崩さないように頑張ってください(^∀^)
私も一桜様がBL三昧で過ごせるように願いますw
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいいたします。
純ロマをまた見れなかったので最終回のレポしっかり読ませていただきましたv
3はあるんですかね???
あるんだったら2のカットを全部みせてもらいt(ry

失礼しました
では

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます(^_^)
またちょくちょく拝見させてもらいますね♪
無理しない程度に頑張ってください。

お久しぶりです。米神です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
最近はなかなかコメントできずにすみません(><)
一桜様のハマッてらっしゃる純情ロマンチカというアニメ、櫻井さんが出演なさってるとかで気になってるんですが、いまだに見れてません(^^;)
また暇を見て探してみようと思います。

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

e-420燈悠羅さまe-420

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


e-420早那さまe-420

あけおめことよろ です。
ちょっと、若者言葉使ってみました。
多分もう一生使わないと思います。
今年もBL三昧で行きたいっすね是非!
最近BL読んで無かったんで、今買いあさってますが・・・
読む時間が全然ない!チビ太の昼寝の添い寝の時が読書タイムになってます。


e-420あやめさまe-420

明けましておめでとうございます。
純ロマ3期ですか。。。
ぶっちゃけ、もうイイかな・・・?って思ってます。
2が、あのザマだっただけに・・・
ていうか、純ロマの記事には一切手を抜きたくない自分が
「もう許してくれ」と言ってますe-330(数時間掛けて書いてるので)

ていうかブログ、あやめ味の方は閉めちゃったんですね。
時間があるときリンク直しときまーす。


e-420雪菜さまe-420

私こそ、遅くなり・・遅くなりすぎましたが、
明けましておめでとうございます。
では今年も、気が向いた時にチョイといらしてくださいな。
相変わらずバカな事ばっか書いてると思いますけど(笑


e-420米神鈴音さまe-420

明けましておめでとうございます。
私の方こそ、なかなかお邪魔出来ずにゴメンナサイです。
純ロマは良いですよ!
ただの恋愛だけでなく、普通に面白い(ギャク的に)
そして当然エロい。
エロを求めるならアニメは1期のみで充分です。
櫻井氏のハァハァ度は確実に高いです。
Comment Form
公開設定

