ユニコーン始動!?

わが青春ふたたび・・・?
RIMG5363.jpg

今日、渋谷で朝日新聞の号外もらいました。

まじビックリです!!!

2/4にシングル”WAO!”
2/18にアルバム”シャンブル”


が発売されるとの事。



いや~驚いた。

昔、大好きでした。
でもライブは1度しか行けなかったんだけど。。。



号外、もうちょっと見やすいようにうpしたかったんですが、
時間がなくて。。。

もしも、読みたいという方がいましたらコメント欄からじゃなく
拍手コメントでコメいただけますか?(記事のコメ欄だとワケ分かんなくなりそうなんで)
希望者が2桁とかいくようでしたら、詳細、うpします!

すぐには無理かもだけど、絶対アップしますよ!


そして、他の記事へコメントくださってる皆さま、お返事、もう少し待って下さい。
スミマセン

あー、カテゴリーの編集とかもしなきゃ!
もうメチャクチャです。
取り敢えず、明日はチビ太を実家に連れて行く予定です


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

