みなみけ おかえり #1 「年の初めの」

『カップ焼きそば現象』は、最後まで理解出来なかったけど
3期始まりましたねー。

みなみけ1-2


でも、作画が2期より更に気持ち悪いと思っているのは私だけでしょうか?
てうゆか濃ゆい感じ?
学年とか変わってないよね?
妙にみんな顔が大人なんだけど・・・。

みなみけ1A
小中学生組が妙に色っぽくみえたり・・・

内田も濃かったり濃くなかったり・・・
みなみけ1-28

あ、保坂センパイおみくじですか?みなみけ1-22
髪型、変くないですか?

冬馬は確実に可愛くなくなったと思う(特にOP)
みなみけ1-27

でも、南4兄妹の兄たちにはもっと出て欲しい。みなみけ1-4

タケルおじさんは、しばしば可愛い。
みなみけ1-5

藤岡はいつ見ても可愛いheart0
みなみけ1B

あとは、マコちゃんが可愛ければヨシ。


2期の頃から言ってるけど、1期のほのぼのとした画が、いちばん和むので好きです。
イチバンお金掛かってなさそうだけど。



千秋の家庭訪問にナゼか保険医が。そして受けるのは保護者のタケルおじさん。
ナゼかお見合いの様な雰囲気に。
そこへ藤岡も乱入、またもやお見合いのような雰囲気へ。
「先生、何しにきたんだよぉ」の千秋の言葉に我に返り
1枚の紙をタケルに渡す。
みなみけ1C

「身体測定の成績が・・・」



夕暮れの神社。
108枚目のおみくじを引く保坂。
「またか・・・」
みなみけ1D
やっぱ保坂センパイは脱がなきゃね。





ブログパーツ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

Trackback

みなみけ~おかえり~ 第1話「年の初めの」

・OP 内田がおみくじで大吉を当てる話が終わった直後に、OPが登場。 明るくて良い曲ですね。 まあ、1時間前まで聴いてた去年のOP、...

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

みなみけ おかえりの第1話を見ました。第1話 年の初めのお正月、初詣に出かけた春香、夏奈、千秋は内田と合流し、おみくじをする。内田は大吉で恋愛運が良かったらしく満足げな表情を浮かべていると夏奈が今から来た相手が運命の人だというが、訪れたのは藤岡で内田は困...

みなみけ~おかえり~ 第1話 「年の初めの」

今までの中でも作画面では一番悪いか・・・ 変わったばかりで慣れてないのもあるかもしれないけど正直この作画は好きじゃないな。 それは...

みなみけ おかえり 第01話 感想

 みなみけ おかえり  第01話 年の初めの 感想    キャストは前と一緒!  製作会社は2期と一緒という罠w    OP『経験値速上々...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。