黒執事 #13 「その執事、居候」

ソーマ&アグニwww
黒13-1

20090109_232305.jpg

やっとです。

アグニがセバスと互角に戦った事についてシエルが
「あの男、何者だ?・・・まさかまた――」

(これでも執事DEATH!)
黒13-5
に対し、セバスが
「あの方は人間、デッス!黒13-6
と真似したのにはウケましたねww
つか、その前にも面白いやりとりいっぱいあったのにカットされてたね。

で、今日(1/10)気付いたんだけど、この放映1週間前だったの?
ウチは1日遅く始まるのでいつもネットで見てたんだけど、
TV録画した分の予告がカレー対決だったんでビックリした。



実は、かなり前から、
この二人とシエルがセバスの前で繋がってて(シエル←ソーマ←アグニ)
つまりソーマは前も後も・・・(殴))、
更にその後にシエルがセバスにお仕置きされちゃう

という同人誌を、ずーっと探してるんだけど、
恥ずかしいからタイトルはナ・イ・ショheart0(今更ナニを恥ずかしがるっっ!)

未だに見つからない・・・。
あげくアニメ人気で同人誌の値が上がってる・・・?
それでも見つけたら即買いですが。。。




ブログパーツ

Comment

アニメ人気で値があがるのは、昔からのファンからしたら腹が立ってそうがないよね(笑)

春ちゃんへ

そうだよねe-262
でも、【昔からのファン】って優越感は味わえる。
逆に、随分前のアニメの再放送見てファンになって
同人誌探すと・・・何と安い事。

世の中持ちつ持たれつですよ。
Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 #13

インドからやって来たソーマ王子と従者のアグニと、シエルが知り合いになってしまうお話でした。 このところロンドンでは、インドから帰っ...

黒執事 第13話「その執事、居候」

第13話「その執事、居候」 翻弄されるシエルが可愛かったりした

黒執事 第十三話:「その執事、居候」

 ようやく原作ベースのお話になって、安心するやら少し寂しいやら・・・。ソーマ王子が結構好きなので、今回も楽しめました。

黒執事 第13話 感想

 黒執事  第13話 『その執事、居候』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...

黒執事 第13話「その執事、居候」

今回より新章突入です。 …来週は元旦だからまだわかるとして、来年1月8日は総集編だとか… 事実上黒執事も2週休みですか… 新キャラのインド人コンビがいい味出してましたね。 王子ソーマとお付きのアグニ。 アグニが驚異的な身体能力と抜群の人柄の良さを見せ...

久々&おそらく今編で原作とはおさらばになりそうな予感満載の原作話であります! 黒執事第13話『その執事、居候』

 本年もよろしくお願いいたします!  それでは新年1発目の黒執事第13話を堪能しちゃいましたが、今回から少しは原作路線らしいです。  残...

『黒執事』#13「その執事、居候」

「ぶっちゃけすごい怪しいよね、あの二人」 連れてきたお前が言うなw ロンドンで半裸の白人が逆さにつるされる事件が連続して発生! しか...

黒執事(アニメ感想/♯13)

第13話:その執事、居候 セバスチャンの家庭教師姿!! またこれが見れただけで今話を見た甲斐がありました。 あと、「人間DEATH★」と言っ...

黒執事 第13話「その執事、居候」

黒執事の第13話を見ました。第13話 その執事、居候「綺麗だ…冷たい。アグニ、これは何だ?」「英国の冬に降る雪というものでございます、王子」「雪…英国か、美しいな」冬のロンドンの街角で、半裸にされた体に王室を批判する内容の犯行声明書を貼りつけられた白人が、...

黒執事 第十三話 その執事、居候

人間DEATH☆

黒執事 #13 「その執事、居候」

「人探しをしているのだが、こういうインド人を見かけなかったか?」 その似顔絵で捜せというのは無理がある(笑)  ↓  ↓
