PandoraHeartsプロモーション映像

見ました!
映像5

なかなか期待できそうです。彩色が綺麗だし。
P映像B
映像はココで→



昨日、家のPCの壁紙をオズにしました。
「今日からウチの壁紙は強制的にコレになりました」と、勝手に宣言。

「これなんて漫画?ていうかこの子可愛い。ああ、俺の中のショタが・・・」
とか言いやがるではないか。 ビックリです。
旦那のショタ魂復活? ちょっと嬉しいかも。
でも、「その子、半ズボン履いてるけどもう15歳だよ」
と言ったらほんのり残念がってたのがウケました。

ちなみに壁紙ダウンロードはコチラから→


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

