FC2ブログ

おしらせ?

皆さまごきげんよう。
頭の中身がホモ120%の一桜です。

そんな私も、一児の母でありまして、仕事も持っています。
うちのチビ太が随分大きくなって(もうすぐ1歳9ヶ月)

そんな中でのお知らせです。


毎回バカな内容ですが、

今までのような内容を今後維持するのが

難しくなりました。




●日中はチビ太がうるさくてTV音聴こえない=アニメ見れない。

●さぁ!チビ太お昼寝タイム!=アニメみるぞー!ブログ書くぞー!
 な、ハズが
 今現在パニック障害の治療中で処方されてる薬が眠くなる⇒一緒に寝ちゃう。
          ↓
     パニ障の事書いてる(ほぼエロ話だけど)サイト→
クリック←閉鎖しました(ペコリ

●で、起きてる時間にPCいじると→チビ太がPCにヤキモチ妬いて甘えてくる→書けない。

●休日→旦那にチビ太任せっきりでPCの前。→とうとう怒られた。



というのが主な理由なんだけど、
前期、純ロマと黒執事という2つの大好きな漫画のアニメ化により
ブログ、頑張り過ぎちゃった。。。
初めは楽しかったんだけど、いつの間にか、書かなきゃ!というストレスに代わってた。


元々不安定な精神状態だったのに更にプレッシャーを勝手に感じてしまって
あげく、チビ太を放ったらかしでブログ書いてる自分。
母として子供に可哀想な事をしてると気付きました。

という事で、気に入ったアニメを毎回つらつらとロングスクロールで書くのは止める事にしました。
かといってブログはやめませんよ!
萌えどころが、あればカッチリ書かせて頂きます。
現に今日、夏目の2話、うpしちゃったし・・・。

なので、更新頻度は更に減るかもですが、見守ってやってください。



ブログパーツ

Comment

更新をストレスに感じない程度にやってくださいね(´ω`)

子どものことを呆けてネット世界に入れ込んだ親を見たことありますが、あれは端から見たら自分が想っているよりも酷く写るものです><

そんな風にならないよう、心がけて宣言してる一桜さんは、素敵です(*´ω`*)ノ

春ちゃんへ

こんばんは。

> 更新をストレスに感じない程度にやってくださいね(´ω`)
ストレス感じるほど、のめり込んでたなんて本当にバカだったわ。
夢の中でもブログ編集してたもん。

なんか、宣言してからラクになっちゃったよ。
でも、何かしら書きたい自分がソコに居たりもするんだけどね。
Comment Form
公開設定