ヴォイス~命なき者の声~ #1

とうとう月9キタ――――――!!!
月1
日本全国100万人の斗真スキーの皆様コンニチハ!

・イケパラで全国区になり
・ハチクロ
・魔王

で、VOICEですよー。久々月9観ちゃったよ。

・イケパラは、斗真と聖子ちゃん観たさに、あのバカらしい猿芝居に付き合い
・ハチクロは、成海璃子の衝撃的なハグちゃんを凝視出来なくて10分で断念
・魔王は、斗真スキーすらも唸らせる、ウザぶりに耐えきれず、2~3話分、観なかった。
 しかし、キャプテン大野のドーランの濃さに爆笑したいが為に観始め
 ラストのネタ簡単に読めちゃったよ&あまりのBLっぷりにある意味感動。

なんて、斗真のドラマと私の相性は悪いんだ!




で、ヴォイスですよぉー。観ちゃうよー。
 
初回から、号泣ですから!!!

号泣ポイント勝手に紹介

①「気にしなくって良いんだよ。行きなさい・・・」
月1-2
飛び降り自殺をしようとした子供を受け止めて死んでしまうオジサン。
自分の子供がベランダから転落死したという
過去を背負って生きていたという背景がまた泣かせる。

②死の現場で涙を必死に堪えてたチビ大己(瑛太)
月1-3-2

③助かった子供の手紙と花
月1-4

で、VOICEのHPに行ったわけさ。
ジャニーズって、頑なに写真拒むね。
TOPページ、斗真だけ苦し紛れな加工が施されてる。
これだけでもかなり譲歩したんだと思うけどさ。
いろんな場面で斗真が消されてる。いいけどね別に。




ちなみに貧乏花。
私の地元では貧乏草と呼ばれてました。
あの名前って全国区だったのね・・・誰が貧乏ってつけたんだろ。
貧乏草並に、斗真も有名になる事を願います。
ちなみにウチのお義母さん、何気に斗真スキーさんです(魔王で)


Comment

Comment Form
公開設定

