ヘタリア放送中止!?

酷い!今期イチバン楽しみにしてたのに!
20090116-00000010-maiall-ent-thum-000.jpg

ヤフーのトピックスでビックリしちゃったよ。

原作は高くて買う気無かったんだけど、確実に
萌えフレグランス
が漂っていたから・・・観たかったのに!

残念過ぎる!
どーも韓国サイドから待ったが掛かった模様。
キャラの要素としては可愛いのだが、性格が問題ありなのかしら?
ヘタリア韓国

と、思ったら韓国のキャラの出番無しだから抗議されたらしい・・・
公式HPではちゃんとキャラあるのにね。

私が萌え要素をビンビン感じた【ヘタリアドットコム】→


関連記事⇒



ハナシは違うけど、4月から【隠の王】の2期が始まるそうで・・・
嬉しい!



■ブロードバンド配信
「アニメイトTV」(http://www.animate.tv/)にて、現在開始日調整中。
毎週1話ずつ、期間限定・無料配信致します。


こんな情報を見つけたので、取り敢えずチェックしなくちゃ。
めんどいなー。。。




ブログパーツ

Comment

コメント失礼します
どうも韓国を出さないように講義したらしいですよ…(?_?;)
ヘタリアは韓国を侮辱してるとか先勝国を美化しているとかで…
過去にも何回か騒動は起きたらしですが今回は規模がすごいです
昨日の時点で一万四千人もの署名が集まっていたらしいですし(^_^;)
デリケートなジャンルですからねー
しかし可笑しいのがキッズステーション側のコメントですよ
「アニメに韓国は出ないんで…」とか
設定画ある時点で出す気満々だったろwwww
……って感じです

通りすがりさんへ

コンバンハ。
コメント有り難うございます。
そして詳細も!
過去にも何回も騒動があったなんて知らなかった!
で、今回14,000の署名って・・・意外と韓国の人、日本の漫画好きですよね
ってそーいう問題じゃないのか。

> しかし可笑しいのがキッズステーション側のコメントですよ
> 「アニメに韓国は出ないんで…」とか
> 設定画ある時点で出す気満々だったろwwww
> ……って感じです

私も、コレ思いました・・・。
居るじゃん韓国の可愛こちゃん・・・って。

詳しい情報ありがとうございました!

これ登場人物全員イイネー!
なんか腐がすきそうな画をあえて避けてる感じも好印象(´ω`)
皆に愛されるアニメであってほしいなー♪♪♪

春ちゃんへ

なんか、もうみんな可愛いwwww
ウチの旦那も好きそう。
皆さん各国の特徴をとらえた性格らしいので
それだけで面白そうなのに!
Comment Form
公開設定

Trackback

アニメ「ヘタリア」キッズステーション放送中止!

やっぱり「韓国ネット:TVアニメ「ヘタリア」放映中止求める」が効いたんでしょうか・・・ 「ヘタリア」キッズステーション放送中止です! !Σ( ̄ロ ̄lll) 朝、ネットを徘徊していてびっくり仰天しました...
