黒執事 #14 「その執事、異能」

なんだか微妙に変わりました?
黒14-7
このシーン、即座にヘタレ攻めっと思った私はダメ人間ですか?

OP、前クールからちゃんと見てなかったんでアレなんですが・・・
黒14A
こんな美味しいシーン無かったですよね?
確か、ココはセバスの独り舞台だったよーな。

この胸(もしくは背中?)の印が、例のキチガイじみた団体に押された烙印なのかな。


CM前後も変わりましたね。
黒14B



この鹿のシーンに関しては、原作の方がインパクトあって面白かったな。
黒14C

で・で・で・出たなー!!!
黒14-10
カリー対決の舞台裏に潜む例の彼女。。。
名前は、名前・・・いつも忘れる。 もーいーや。


予告でのセバス。
「カレーは、カレー(辛え)・・・」
やっちゃった・・・。
そんなセバスのベタなダジャレより、黒執事が舞台化するってほうがビックリ。
キャストが気になるところです。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第14話「その執事、異能」

第14話「その執事、異能」今回も内容が色々と濃いよ!ソーマが寝た後、内緒で出かけ

「黒執事」第14話

 第十四話:「その執事、異能」ソーマが寝た後、アグニが内緒でどこに行っているのか突き止めるため、こっそり後をつけたセバスチャン達。アグニが入っていったのは、インドからの輸入品を手広く扱っているハロルド・ウェスト=ジェブの屋敷だった。実はウェストは自分が...

黒執事 第14話「その執事、異能」

黒執事の第14話を見ました。第14話 その執事、異能暗黒街で知り合ったベンガル藩王国王子のソーマ・アスマン・カダールが、執事のアグニを連れて、突然シエルの屋敷に押しかけてきた。ソーマの王子らしいわがままぶりに圧倒されたシエルは、しかたなく2人を屋敷に泊めて...

『黒執事』 第14話 「その執事、異能」

OPがちょっと違う!!! 2番になってた…(笑) マイナーチェンジ{/3hearts/} 鹿男@セバスチャンがとても素敵です!! 「悪魔で鹿」ですからね{/buta/} それにしても劉のコート??上着??がオサレでした{/usagi/} でもやっぱり劉……いる意味ないんじゃないだろうか…(笑)...

『黒執事』 第14話 「その執事、異能」

OPがちょっと違う!!! 2番になってた…(笑) マイナーチェンジ{/3hearts/} 鹿男@セバスチャンがとても素敵です!! 「悪魔で鹿」ですからね{/buta/} それにしても劉のコート??上着??がオサレでした{/usagi/} でもやっぱり劉……いる意味ないんじゃないだろうか…(笑)...

黒執事 #14 その執事、異能

テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ようやくカレーの王子...

『黒執事』#14「その執事、異能」

「全てはお前の為、祈りと謝罪の意をここに込めたんじゃないのか?」 カレーはカレー(辛れ)…小野Dの声で聞くとこの駄洒落も新鮮です(笑) ...

黒執事 第14話「その執事、異能」

第14話「その執事、異能」 あくまで「鹿」です

黒執事#14

第十四話 : 「その執事、異能」?

黒執事 第14話「その執事、異能」

自分の信じる神のために---------!!アグニが屋敷を抜け出し、何をしているのか?それを知りたいと、その後を追う一行。今回からOPがマイナーチェンジ。でも絵がほとんど変わってないって(><)手抜きはいかんよ~!!今回は「黒執事盤」だそうで。ジャケットはシエ...

黒執事 第14話「その執事、異能」

「一歩でも神のカリーに近づけるよう、ご協力をお願いします」 ファントムハイヴ社がロイヤルワラントを手に入れる為、カリー品評会に出...

黒執事 第14話 「その執事、異能」

 先週は地域によってはダイジェスト版が放送されたようですが、我が宮城県では放送がありませんでした。東●放送さんのイケズ~~~っ!!! タナカさんのナレーションによるダイジェスト版って観たかったよ!  ということで、今回が新年最初の「黒執事」です。  ...

黒執事 第14話「その執事、異能」

やはり事件にアグニは絡んでいましたね。 黒幕はハロルドという男。 アグニを強請って、ロイヤルワラントを我が手に収めんと悪事の数々。 アグニを追ってハロルド邸に潜入したシエルたち。 アグニとハロルドの会話にミーナの名前が出てきて思わず飛び出して行ってしま...

黒執事 第14話 感想

 黒執事  第14話 『その執事、異能』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...

アニメ「黒執事」 第14話 その執事、異能

本当にどうしようもない餓鬼ですね。 「黒執事」第14話のあらすじと感想です。 容赦ねぇ……。 (あらすじ) 動き出したアグニ。後をつ...
