続・夏目友人帳 #3 「妖怪退治 湯けむり行」

すべてはここから始まった・・・
続夏3

スターと男子高校生のお忍び湯けむり温泉旅行の全貌! きゃっ!

かなりBL方向に改ざんしてますが、後は注意しなくて大丈夫かと・・・


名取さん、緊縛プレイにて夏目を捕縛
続夏3A

煌めいちゃってゴメンなスタイルはいまだ健在
続夏3B


続夏3C
夏目が頬を赤らめたのは、こーんな他愛ない会話だったんだ・・・。
しかしなぜ赤らめる?

続夏3D
煌めき光線で塔子さんをも落とし、いざ温泉へ。
この時の、夏目の頬にふれながら「楽しんでらっしゃい」と言った塔子さんに、ジーン。。。
そんな夏目の頬がほんのり染まった事に私の下半身もジーン。

で、名字の違う男2人で温泉旅行ですが、私が仲居だったら「あの二人絶対ホモだよ!」と、楽しげに噂する事でしょう。



ネコの分際で一番風呂に入るニャンコ先生に文句垂れてる夏目の背後には・・・   夏目を舐め見る名取さんの姿が・・・
続夏3E
                                                                        てか夏目、細っっ!!!

続夏3F



                        お楽しみタイム
20090121_004258.jpg

今、夏目の下半身はどうなってる事やら!
あくまで私の勝手な妄想ですがね。


《俺、名取さんといつまでこんな関係続けていくんだろ・・・》
続夏3H

とまー、けしからん方向に改ざんしたこの場面ですが、
「ウソをつくのに困ったら、私のところにおいで。
               私達なら嘘をつかずに付き合って行けるかも知れないね。」

という、名取さんの言葉が印象的でした。



そんなこんなで「名前を返して」の妖怪現る。名前を返したら悪さをしないと言ったのに。。。
続夏3I


今回は原作通り?どーも腐れ用に作ったハナシのようにも感じる・・・



次回のこの生物が気になって仕方ありません!!!
続夏3-33




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

続・夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

「嘘つき」

【妄想169】続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 感想

表向きは若手人気俳優 裏では妖祓い(あやかしばらい)をしている 名取周一さんと夏目の温泉旅行の話 冒頭 小さな神輿(みこし)を...

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

嘘吐き達の本音。

(アニメ感想) 続・夏目友人帳 第3話 「妖怪退治湯けむり行」

夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する...

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

第3話「妖怪退治 湯けむり行」 自分の食欲に「嘘」がつけないニャンコ先生でした。

「続夏目友人帳」第3話

  第3話「妖退治湯けむり行」夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する夏目だ...

続 夏目友人帳 第3話 妖退治 ゆけむり行

続 夏目友人帳 第3話 妖退治 ゆけむり行 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では妖...

続 夏目友人帳 第3話『妖退治 湯けむり行』

『たまには遠出もイイモノだなァ~!』 ぷ~ぷ~眠るニャンコ先生が堪えようも無くカワイイ! やっぱ冬は温泉がイイよね~って行く予定もナイんだけどさ。 今回は夏目友人帳にしてはちょっとアップテンポな印象でした。

続 夏目友人帳 第3話 『妖怪退治 湯けむり行』

名取周一。表の顔は人気俳優、裏の顔は妖祓い。 同じように妖が見える夏目を温泉に行こうと誘うけど…あやしい(笑) なんて強引な勧誘です...

続夏目友人帳 第3話「妖怪退治湯けむり行」

続夏目友人帳の第3話を見ました。第3話 妖怪退治湯けむり行夏目は雨上がりに水たまりで立ち往生している小さな妖怪を助けると、神輿の中には骨があった。「夏目、帰ったのか?」「ニャンコ先生、どこ行ってたんだ?」「パトロールだ、パトロール。お前を誘いこんでパック...

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

名取さん再登場、1泊2日の温泉旅編。 本編にひとつのすきもない夏目友人帳。 水溜りに行く手をさえぎられて困っているアヤカシを助けてあげる夏目。 ちび妖怪が運ぶ箱の中に三つ目の骨妖怪? アバンの何てことのないシーンが重要な伏線だったとは。 名取さんに温...

続・夏目友人帳(アニメ感想/♯3)

第3話:妖退治 湯けむり行 大好きです、この話。 ステキな話ばかりのこの作品ですが、これが一番好きかも。 名取サンが出てきたから…とい...

続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 感想

嘘つき少年

アニメ「続 夏目友人帳」 第3話 妖退治 湯けむり行

うん。俺も話したいことがいっぱいある。 「続 夏目友人帳」第3話のあらすじと感想です。 名取にも。 (あらすじ) 雨上がり。夏目は...

続 夏目友人帳 第3話「妖怪退治 湯けむり行」

夏目は優しいなぁ・・・(ノω・。) 水たまりで通れなくなってた、ちっちゃい妖怪のために、橋をかけてあげる夏目。 こうゆうこと、たまにあ...

続・夏目友人帳 第3話 感想

 続・夏目友人帳  第03話 『湯けむり行 妖退治』 感想   あったはずの片割れが無くなるのって辛いですよね・・・。  目の前で失...

続 夏目友人帳 第三話 妖退治 湯けむり行

お茶にでも行こうか☆

続・夏目友人帳第3話『妖退治 湯けむり行』

温泉♪温泉ッ♪

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

「嘘を付くのに疲れたら、私のところにおいで」 煌めいてる人と一緒に温泉旅行へ! やっぱり と言うか、ただの旅行じゃ無かったですね(笑) ...

混浴露天風呂妖退治事件 続・夏目 第3話

 個人的にはもうちょっと・・・・こう、もっさもっさしたとでもいうか、サントとかああいう獣臭い、それでいて間の抜けた和む妖に出てきて...

続アニメ夏目友人帳第3話 「妖怪退治 湯けむり行」

アニメ夏目友人帳「ニャンコ先生
