PandoraHearts:最新刊 #7

今回はジャック=ベザリウスに参った
51McabuThML.jpg
アニメイト限定版を手に入れられなかった腹いせに
大きいの貼らせていただきました。

というのは、ウソですが、ジャックに愛されたい私です。
笑顔が素敵過ぎます。



なんか、今回は色んな意味でビックリな展開

1.発売から1ヶ月経つ今日になり、ようやく感想書く、ずぼら主婦

1.とにかく色んな新事実

2.ナイトレイ家の嫡子エリオットとバスカヴィル家の当主、
  グレン=バスカヴィルの意識が混濁している事。

3.やはりサブリエの悲劇に関係していたヴィンセントと・・・ギル?
  この二人もアヴィスから抜け出てきたもの達?だからギルはネコ嫌い?

4.四大公爵気の1つバルマ家当主ルーファスに会う事になったオズ達。
  かなりの変人とウワサの彼は、本当に変人だった。 でも美人さん。そしてブレイクと何かあり気

5.ていうかブレイクは本当はケビン=レグナードという名で、しかも違法契約者な上に
  違法契約者の刻印が既に1周りしているという事。
  50年程前、夜な夜な人間を殺し、チェインへの生け贄に。116人の人間を殺し
  そしてアヴィスに堕とされた

6.で、一番驚いて、ワケ分からないのは、
  アヴィスに堕ちてきたブレイクの片目を取りチャシャ猫に与えたのが
  【アヴィスの意志】と言われている純白のアリスだった事。



 

パンドラの面白いトコは、やっぱ小ネタがそこかしこにバラ撒かれている所だけど
今回は、かなりストーリー上で可笑しな事になってて退屈しなかった!

1.学校内にてギルと遭遇したエリオットがギルに罵声マシンガンを浴びせる中で
  「24にもなって学生服など恥を知れ!」と怒鳴られ
  言い返せないギルとか

2.自分がオズだと言ってるのに、
「あいつは10年前に死んだ。お前の言う事など・・・信じられるか!
 の言葉に人生で一番の我の忘れ様なオズとか

3.オスカー叔父さんに騙され【アルコール入りのただのジュース】を飲まされたオズ達。
  アリスは妙にエッチになり「暑いと」服を脱ぎだす

4.それをシャロンに止めてもらおうと頼んだら
  「跪いて乞いなさい この、ブタ共!」
  すっかり女王様化したシャロンちゃん。

  そのシャロンちゃん、オズがかまってくれないからいじけてるアリスに、目ぇキラめかせながら
  「素敵ですわ・乙女ですわ・胸キュンですわ~」と、
  切々とアリスに乙女心を語るシャロンちゃんというシーンもウケたなー。
  絶対あの人、Sな上に人の不幸が好物だったりすると思う。

5.相変わらずのヘタレ王ギルバートは、さっさとグデグデに酔い。
  自分の事を【俺】と言ってたか【僕】と言ってたかワケ分かんなくなって
  「オレ?ぼく?・・あれ?どっちだっけ?」自問自答しながらフラフラさまよい
  「大丈夫か?」とオズに声を掛けられたら、泣きながら、
  「はい・・・坊ちゃん・・・」子供ん頃に戻っちゃって可愛いwww

6.そして、オマケの漫画がいつも以上に面白かった!!!
  特に、リーオがサラッと”聖騎士物語”の最新刊の超ド級ネタバレするとこ。

7.カバー裏の【ドキドキパンドラ学園!!】やりたいわ~!!!
  S度高くして、ギル先生を視姦したいwww
  あでも、PSB持ってないやー。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

