ONE PIECE:最新刊(一応) #52

え、今更感想ですか? はい。そーですけど。
51yeyMlQQtL__SL500_AA240_.jpg


51巻で、げげげ―――っ!!!
って思ったんだよね。
夢と冒険、少年の心を育む良質漫画と思ってたワンピースが、
人間やそれ以外の生き物を含め奴隷にする天竜人。
人身売買や、人間が人間の上にまたがり・・・・



尾田栄一郎もついに富樫化したか?



って本当にショックだった。
でも、それを従姉妹(女子、年上、ワンピース大好き(アニメ))に話したら
「でも、それは【そういう事をしてはいけない】という作者の教えなのかも知れないから
 一概には言えないんじゃない?」

と言われ、《んーっ。 確かにルフィ、天竜人に手ぇ出しちゃったもんなー》
尾田さんの富樫化説は取り敢えず捨てた。



で、52巻の感想は。。。



お前、黄猿じゃなくて邦衛だろっ!!!



電車ん中で読んでて、思いっきりシャウトですよ。もちろん心の中でね。



今回、バトルシーン多すぎて、誰が誰と戦って、どこにいるのかとか全然分かんなくて
結局、田中邦衛の記憶しか残らなかった私です。



てか、カバー裏って、いつから面白イラストに変わってたの?
今、気が付きました。


ブログパーツ

Comment

こんにちはー^^
カバー裏ゎ52巻がまれなだけですよね;;
たまにパンダマンになってたりしますが・・・。
後ろの裏表紙は、パンダマン連載になってるのを知ってましたか???
途中からなんかパンダマンが後ろにいるんですよね~。

あやめちゃんへ

こんばんは。
> カバー裏ゎ52巻がまれなだけですよね;;
そうなんだ。いつも見ないのに、今回たまたまカバー外してビックリでした。

> 後ろの裏表紙は、パンダマン連載になってるのを知ってましたか???
知らない!!!
教えてくれてありがとう!早速見てみるよ。
Comment Form
公開設定

