BLEACH:最新刊(一応) #36

え、今更感想ですか? はい。そーですけど。
ブリーチ36

今回のは面白かった。
最近、虚圏での破面だの十刀のハナシばっかで、
ぶっちゃけ、ネルとその仲間たちが、誰かしらとくだらない掛け合いをしてるとこ
とかしか、面白くなかったんだけど、


今回は、
・今までベールに包まれてた喜助や平子達の過去
・そして100年前から不穏な動きを取ってた「100年も御苦労なこってす」のギン&藍染
・で、気持ちのわるーいマユリ様。
 髪型が素敵過ぎて、ポワワッチョンってなっちゃった(たぶん幼児の母しか分からないフレーズ)


今回は面白かった!!!


平子達がどうして藍染を敵視しているのか、アランカル化した経緯などが
次巻あたりでわかるんですかね。



それにしても、マユリ&ひよ里コンビが笑えました。
静と動ですね。 マユリの方が全然上って感じですけど。





ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

BLEACH 36巻「TURN BACK THE PENDULUM」

この巻は過去篇メイン。 若き日の「仮面の軍勢」の姿が拝めます。
