アニメイト、なんだかんだでヘタリア祭り

昨日(あ、もう一昨日だ)チビ太とメイトに行った。
RIMG5495.jpg
「乙女ロードへようこそ!」とか言われちゃってます。




チビ太に迷子ヒモつけて、メイト内を散策(なんて悠長なもんじゃないけど)
そんなチビ太、ママと趣味が一緒なのか、
ヘタリアクッキー
そこら中に置いてあるヘタリアクッキーに手を出しまくり・・・


しょうがないから買ってやったよ。


日本とか、イギリスとかの箱にも手を出していたので、
「せめてイタリアにしてくれ」と、イタリアを購入。

ふーんおまけメモとか付いてんだ~
RIMG5515.jpg


って、会計後のレシート見てビックリざんすよ!


735円


たかがメモ用紙10枚と、クッキー6枚で!
高っ!高すぎる!
ヘタリアクッキー2
ボロイ商売してんのww 兄さんよ。



ちなみにEV内は、こんなんでした。
ヘタリアEV


メイトの外壁も相変わらず凄いわ。
200090127メイト壁



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

