純情ロマンチカ2 DVD #1 (純情エゴイスト番外編①)

第1弾は、大好きなエゴイスト組!
純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]
(2009/01/30)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る


電車オタクの人が、ラストランの寝台特急のチケが取れたのに
あまりの嬉しさに前夜祭して、生牡蠣を食べて、あたって・・・・・
野分の患者となった鉄が、野分に
「俺たちの為に・・・我が寝台特急の最後の雄姿をこのカメラに・・・」
と、熱烈に頼まれる・・・

てないきさつで、野分はいつもの大型犬がハァハァいってるみたいな笑顔で
「ヒロさん!
 明日寝台電車に乗って、大阪まで旅行しませんか?」

て、さっそく誘ったのに「仕事溜まってるからムリ」と、ヒロさん連れないお返事。。。

「じゃ、友達誘って行きますネ。。。涙

《友人・・・?   まさか、あのチャラチャラした先輩?・・・つか俺以外の奴と旅行行くとか・・・・》


ヒロさんのグルグルセンサー発動。



で、結局、一緒に行っちゃうんだもん。
ツンデレラ弘樹は健在ですheart0

続きは2巻かな?


ヒロさんに「変な声出すな!!」と言われた野分の「わああ」の生声が聴きたい・・・。
周りにお花飛んでたし、相当可愛い声だしてたんだろうな。


ブログパーツ

Comment

コメント失礼しますo(_ _*)o
エゴ組ですか??
びっくりですねー
てっきりミステイク続編かと思ってたのに…
エゴイストは連載が終わって4、5年経ってるし
11巻には2人とも1コマしか出ていないので
書き下ろしってとってもありがたいのですよ(≧▽≦*)
にしても売り上げよかったらアニメ続編やったりするんですかね??
例の水樹の声優聞いてきたアンケートが気になります(?_?;)
しかし本当にエゴ組で続き物ってひさびさですね('-^*)/

まねさんへ

こんばんは。コメント有り難うございます。
>エゴイストは連載が終わって4、5年経ってるし

えええ!!!? そうなんですか?Σ(-`Д´-;)
知らなかったです!
なぜ一番の人気カプを・・・ていうか一番人気のヒロさんを・・・

>例の水樹の声優聞いてきたアンケートが気になります(?_?;)
これは例の3人のwebラジオか何かですか?
もし3期やるとしたら、とーぶん先になるでしょうね。

ヒロさんて1番人気だったですか(?□?;)!!?
トレトレとかアニメージュとかこのBLがヤバいのキャララン見ててっきり美咲が1番人気かと…
2人ともかぁいいので好きですけどね(≧▽≦)
勿論忍チンも井坂さんも世界一の主人公3人も…
アンケはケータイのでした
確かにストック溜まるのに時間かかりそうですね…
エゴは6巻以降書き下ろしばっかりなのですよ…
多分テロを変わりに始めたからかと……

まねさんへ

>ヒロさんて1番人気だったですか(?□?;)!!?
>トレトレとかアニメージュとかこのBLがヤバいのキャララン見ててっきり美咲が1番人気かと…

そんなハッキリしたデータがあるのなら美咲が1番で間違いナシですよww
でも、美咲が1位って私からすると意外だな。

たまたま私が巡ってゆく純ロマ好きな人達のブログに
「ヒロさんヒロさん」書いてあったし、エゴ組が1番人気あるように思えたので
勝手にヒロさんが1位かと思ってましたi-201

Comment Form
公開設定

