ガラスの仮面:最新刊 #43

4年ぶりの新刊
ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01)
美内 すずえ

商品詳細を見る

でも、その前の42巻は
なんたって、20世紀から21世紀をまたにかけ6年待たされた。
しかも時代背景すら変わってるし。。。(でも着てる服は昭和)
それに比べたら・・・ね。
とか言って、41巻も5年待ちくらいだったよたしか。

そらこの人も、こー言うよね。
RIMG5579.jpg

飛鳥ちゃんも相当待ったのでしょうね。小学生から高校生になっちゃってるんじゃ?
T0291882.jpg
てか、「ちゃんと連載してんだ!」と驚いた。

超大昔に、一番上の従姉妹が持ってた花ゆめで読んだシーンが
いっこうに出てこないので、昔書いたのは単行本には登場しないんだろうな。
画を書き直して出版してるってのは知ってたけど、内容も完全に変わってそう。



で、最新刊の感想だけど。


相変わらず、白目率と顔のタテ線が多いwww


ウケる。
紫のバラの人、白目ばっかむいてたよー。

内容は・・・進展した感じがまるでしない。
題材が難しいってのもあるけど、姫川亜弓は華やかで、北島マヤは地味。
まぁ、その格差が醍醐味の漫画なんだけどね。

それにしてもマヤん家の冷蔵庫の野菜室&他収納してる玉ねぎやらジャガイモやら
パンパンに入ってるんですが・・・
ウチより経済状況良いのか?それか料理好き?


次巻は年内に出るのかなー?




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

