黒執事 #18 「その執事、転送」

「約束だもん・・・キスしていいぞ」
「坊ちゃん・・・」

黒18-

こんな感じで、いつもストーリーを少々改ざんしてブログ書いてる私ですが、
シエルの両親はアンジェラが殺したとか、火事の中座ってたのはパパじゃなく(いや、パパだけど?)
パパとママの顔が合体したヒトで、でそれが怪しい教団の教祖様だったり・・・

これ、原作とリンクしてるマジ話? 信じて良いの?
それとも、アニメと原作は別モノと捉えた方が良いの?




チビ太が邪魔して、これだけ書くのに15分以上掛かった・・・orz

感想は後ほど・・・ (更新しました!)



シエルは記憶の海(というよりフィルムの海)に浮かんでいる。
そして、おぞましい記憶を見せつけられるのだ。
黒18B
「過去の手触りはいかがでしたか?」


その頃、セバスとグレルは、死神図書館の前に居た。 悪魔の分際で、さくさくっと入るセバス。
黒18C

黒18-3
出たぁ―――っ!!!  「スーツ!!!」 ぷぷぷ・・・
詳しくは黒執事6巻感想参照→ て、まだ感想書いてなかった!!! ( ̄□ ̄;)ガーン



「♪みんなで行こう!シエルと天使を探しにさぁ~♪」
黒18-4

坊ちゃん居たけど、シネマティックレコードを浄化されてる最中だった・・・
黒18D

「僕は失わない・・・この憎しみを失わない!」強い意志で書き換えられる記憶を跳ねのる。
黒18-20
そして、シネマティックレコードは、巻き戻されて行った・・・。

「さすが私の魂。いえ、私の坊ちゃんです。」 まだ言うかっ!
黒18E



アンジェラ逃げた。その上、結界まで張って行きやがったので、現世に戻れない! どうする!?
そこへ、とても緊張感の無いアンダーテイカー現る。
黒18F

実はアンダーテイカーは【伝説の死神】と呼ばれていて、
かのマリーアントワネットを地獄送りにしたのも彼だとか・・・  ちょっと鬼畜っぽくてツボ。
黒18G
「だいたいさぁー、この冴えないオッサンのどこが・・・  抱いてheart0 グレル、欲望に忠実すぎる。

とにかく、ここから出なくては・・・そうだ!デスブックマークがあれば・・・
黒18H




その頃、虐殺の天使は教団で不浄な人間どもを皆殺しにしようとしていた・・・が。。。
黒18I
「あの女・・・悪魔の匂いがする・・・」

20090215_223653.jpg
うきゃーheart0 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ イヤラシイです、セバっさん!!!

黒18J



ブログパーツ

Comment

こんばんは。
おひさしぶりです。

あのシーンがキスする前に見えたのが私だけじゃなくて安心してます…。
よかった…。
(そう見えると言ったら、まわりに変態扱いされたんですよ…)

美鷺さんへ

こんばんは。
いいですねー、純ロマ終わっちゃっても
脳はスッカリ腐れモードですね!

私も、自分だけが変態でなくて安心しました(笑

ねぇ・・・・

黒執事Ⅰ 18話が見れないんだけど。

見せて下さい。

無料で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

18話だけ見れないのって嫌なんだけど。

Re: ねぇ・・・・

> 黒執事Ⅰ 18話が見れないんだけど。
> 見せて下さい。
> 無料で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 18話だけ見れないのって嫌なんだけど。

いや、私に言われてもねぇ・・・
つか黒執事Ⅱ、未だに1話も観てないんだけど、私に観る時間を下せぇ!
無料で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第18話「その執事、転送」

「僕は…失わない…。 この憎しみを、失わない…!」 セバスチャン達が天使・アンジェラと対決する話。 シエルを奪還されたアンジェラは...

黒執事 第18話「その執事、転送」

「憎しみを失いたくない」

アニメ「黒執事」 第18話 その執事、転送

黒執事 I 【通常版】 [DVD](2009/01/21)坂本真綾小野大輔商品詳細を見る さ、次はどこに当ててさしあげましょう。 「黒執事」第18話のあらすじと感...

黒執事 18話「その執事、転送」

前回アンジェラさんにさらわれたシエル。 どこか分かんないところで過去の映像見せられてゲロリ。 実は両親を殺したのはアンジェラさん? この辺は何ともはっきりしないのが残念。 でもはっきりさせちゃったらそこでお話が終わるからしょうがないんですけどね(笑) そんで...

黒執事  第18話 その執事、転送

黒執事 (くろしつじ) 第18話 その執事、転送 セバスチャンとともに教団のアジトである修道院へ潜入したシエル。 アフィリエイト

黒執事 #18 その執事、転送

テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 天使 vs 悪魔+死神 ...

『黒執事』#18「その執事、転送」

「浄化される…私の坊ちゃんが」 私のってところがミソですなぁ~。 天使・アンジェラの手によって攫われたシエルを追ったセバスチャンた...

予備知識なしで黒執事 #18 「その執事、転送」

天使は無垢なもの その無垢な心で善悪の区別なく神の御名のもとに、その力 を用いるもの。 だと思ってたんですけどね? Amazon.co.jp ウィ...
