続 夏目友人帳 #7 「呼んではならぬ」

この美味しそうな絵面はナニ?heart0
続夏7
この1枚だけでも、ものすごく色んな想像が出・来・る

続夏7A

夏目を懸命に探すニャンコ先生に恩知らずな蹴りをお見舞いしちゃう夏目。
続夏7B



デカい妖怪にベロンと目を舐められたせいか、視界がボヤケる上に、妖怪が見えなくなってしまった夏目。
続夏7C



続夏7D
アンジャッシュの勘違いコントみたくて面白かった!!!



ニャンコ先生が飲み仲間から貰ったという魔封じの鏡。
取り出し方と効果音がまるでドラえもん。ネコなだけに?
続夏7E
「どうしたんだ俺?! 先生が頼もしく見える!目がやられてるせいか?」
さっきのニャンコ先生に面白い顔とか言ったとことか、今とか、夏目のコメントが最近面白い。
しかも常に真面目くさい顔でいうから特に。



デカデカ妖怪登場。 ニャンコ先生はチャッチャとどっかへ飛ばされてしまう。
でも、夏目には見えない・・・ 鏡越しの夏目、またすても荒縄縛りheart0
多軌が危ない!くっそー鏡ィィィィィ~
続夏7F

そこへ斑参上!


ふわりんこ~!
ガブリんこ~!
鏡かざしりんこ~!
呪文唱えりんこ~!



封印完了!




=完=



ブログパーツ


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ちゃんへ

> なんという簡潔な終わり方www

確かにそうなんだが、ただ単に、私が萌えないので
てきとーに力抜きましたww

ブログ、早速リンクさせて頂きましたよ。
なにやら、設定が難しそうだけど、とにかく
暇つぶしに 心して、読ましていただきますわ、
だんな様e-415 
Comment Form
公開設定

Trackback

続・夏目友人帳 7話

第7話 「呼んではならぬ」 多軌。大丈夫だ。巻き込んだとか…今は悩むな。 俺も時々考えるけど、俺相手には悩まなくていい。

『続 夏目友人帳』#7「呼んではならぬ」

「ダメだ、面白い顔がさらに面白く見える」 雑音だと思いつつ、耳を傾ける夏目がよいのです~ほのぼのw タキを呪った妖怪に攫われてしま...

続 夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」

「まずい… 見えない」 妖怪の姿が見えなくなってしまった夏目 久し振りに斑の活躍が!(笑)    【第7話 あらすじ】 自らの描いた陣に入っ...

アニメ「続 夏目友人帳」 第7話 呼んではならぬ

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))(2005/10/05)緑川 ゆき商品詳細を見る 見えない。 「続 夏目友人帳」第7話のあらすじと感想です。 そこにいる...

続 夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」

博士「奴の名を・・・」助手「奴って誰だよwww」...

続 夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」

第6話「少女の陣」の記事はこちら。 初の前後編、額に傷のあるアヤカシを再び封印できるのか? タイムリミットが刻々と迫る中、多軌とともに額に傷のあるアヤカシを探す夏目。 ニャンコ先生が池に落ちた隙に姿を見せた額に傷のあるアヤカシ、 夏目を連れ去り顔を一な...

続 夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」

見えない寂しさ。

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第7話 「呼んではならぬ」

夏目友人帳 3 [DVD]クチコミを見る 自らの描いた陣に入った妖の姿を見ることができる少女「多軌透」。夏目の同級生である彼女は、ある日偶然目にした妖怪に祟りをかけられ、人と話すことすら許されない生活を送っていたという。夏目はその祟りをとくため、多軌・ニャン...

ゼンブアタシノカワイイノ 続・夏目友人帳第7話

 たーべちゃーうぞー!妖の倫理観とかなんとか。  この作品では妖が妖を食べるシーンはありましたが、妖が人間に対して「喰ってやるぞ」...

続 夏目友人帳 第7話 「呼んではならぬ」

多軌かわいいよ多軌。

続夏目友人帳 第7話「呼んではならぬ」

続夏目友人帳の第7話を見ました。第7話 呼んではならぬ自らの描いた陣に入った妖の姿を見ることができる少女・多軌透は夏目の同級生で、ある日偶然目にした妖怪に祟りをかけられ、人と話すことすら許されない生活を送っていた。夏目はその祟りをとくため、多軌やニャンコ...
