純情ロマンチカ2 DVD #2 (純情エゴイスト番外編②)

机がポニョポニョしてるのってそんなにイイのか?
純情ロマンチカ2 限定版2 [DVD]純情ロマンチカ2 限定版2 [DVD]
(2009/02/27)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

て、誤植じゃねーか! 
てか、漢字どころかフリガナすらも間違えてる。
しょっぱなから、すっごく頭悩まされたぞ(そんな机、意味無いじゃん?とか)コノヤロウ!

誰もソレ枕(まくら)だと気付かんかったのか!!!

RIMG5811-1.jpg

いや、私、横浜線の小机(こづくえ)という駅を
「あーいま、小枕(こまくら)に着いたわ」
てな事いって爆笑を浴びた事ありますが。。。

にしても、1ページ目だぞ。。。



今回はエゴ組の後編

野分の患者さんの鉄道オタク(通称”鉄”)が怪我して入院したために
その寝台特急の最後の雄姿をカメラに収めてくれ!
と、懇願されヒロさん誘ってヲタクの波に揉まれに行く・・・
というのが、前回までの話

ヒロさんは本当は仕事があってマジ行けなかったんだけど
徹夜でこなして、結局来てくれた。。。

野分にはそれが嬉しくて、寝台車のカーテンを利用して
少し、イチャイチャチュー


あー寝台車のカーテンてこの為にあるんだ・・・


カーテン越しに男の足がニョキニョキニョキニョキと4本出てる様は滑稽です。
でも、本当に疲れてるのは野分だったみたいで、チューやり逃げで
寝ちゃった。

ソレを必死に「マジ、入りきらん!」と寝台に押し込むヒロさんがウケるってか
ピースカと、幸せ笑顔で眠りながらギュウギュウ押されてる野分が可笑しくって可愛い。

ヒロさん、しばし独りの時間に浸りながら・・・
「明日はどこに行こうかな・・・」とか考えちゃって。



翌日、
最後のお別れで、電車に群がる鉄・鉄・鉄・鉄・鉄の群!


記者会見・もしくはアイドル撮影会の様な熱気に交じり
野分も患者さんに頼まれてる写真撮影をこなす・・・

「いーかげん駅から出させろ!」 byヒロさん

結局、お好み焼きとたこ焼き食って東京へ戻る二人でした。。。

ヒロさん乙です!



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

