純情ロマンチカ2 DVD #2(本編)

相変わらず気合入んないけど、
エゴ組の好きな回(ヒロさんの表情が最高)なので許す
2巻



今回のオマケは【抱きつき☆ヒゲパンダ】
RIMG5814-1.jpg
でも面倒なので、空気も入れない、カーテンにもくっつけない。
でも、確実にウチのチビ太は喜ぶ。
現に今、この画像を見ながら「可愛いモノを愛でる顔」をしている。

ヒゲパンダが舘ひろしになった。RIMG5813.jpg
ガウンでも着てればパーペキだったのに・・・。



第3話 【三度目の正直】

宇佐見邸から戻ってきた後の、駐車場での情事に期待しましたが何もなしでした涙
分かっちゃいたけど淋しいものです。

今回初めて美咲の待ち受け画面が
「ラーメン被った鈴木さん」だった事に気が付きました。
純3-1



第4話 【口は災いの元】

元々規制掛かってないけど、可愛いヒロさん満載なので
それだけで満足なのです。

「野分寒い・・・」なヒロさんとか、純4-1

ツンデレ満載なクセに・・・
純4A
「お前、攻めだろ?」と疑いたくなるような鬼畜顔をたまにする、そのギャップが、改めて堪らんねぇ。



とても不思議なんだが、規制ラッシュだった1期ですが、
こんなシーンにまで規制(下半身あたりに影)があったのに、(確か、6話あたり・・・?)
D6-A.jpg


規制する必要すら無くなった2期において何故コレがOKだったのか謎
純4B
おもっきり股間に足ハマってるし、見かたによっちゃレイプシーンだし・・・


なんなんだ一体・・・



こっから先は、私の自己満セレクト


【悩めるヒロさん】堪りません!!!
純4-15




私の中での純ロマ「キスシーンランキング」でベスト3に絶対入るであろうキスシーン
純4-16
純4-17



あー、ニ次元じゃ野分限定ですが、三次元じゃ、数百万人の腐った女子が
「ヒロさん」て呼んでますよ。

純4-18



チビ太が反応してたシーン。純4-19
こいつって、こーいう可愛いキャラ好きだよなぁ~
て、思ってた次のシーン・・・

部屋ん中、ヒゲパンダの蚊取り線香だらけじゃねーか!
純4-20


【バルサン炊いてます】


て、ドアに張り紙しとかないと、消防署に通報されるんじゃねか?



チビ太、エンディングに釘付けの巻
純4C
こんなキャラばっか出てくるんだもん。
でも後半は、大人映像だけど・・・
とにかく、ゲラゲラ笑いながら転がってた。


てかその前に、子供の前で純ロマ観るな!ですよね。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

