黒執事 #20 「その執事、脱走」

まさかのアバーラインくん!
黒20A
「シエル君。やっぱり君が好きだよ・・・」 「・・・アバーライン」

とかふざけてたら怒られるだろうな。。。
でも腐れの性なので仕方がないのだよ。

今回はSM特集でしたね(え?
セバスが拷問器具で色々されるのかと思ったら、ムチ打ちだけ?
おっさん、なんか器具持ってたよねぇ? 使ったのかな?

こんなの。 歯でも抜いたか?
黒20-15

しかし、OP後の第一声が、服を引き裂かれたセバスさんのカラダを観て言うオッサンの
「うほぉ~!美しい!」とは、変態染みていて、なかなか破廉恥でよろしい。
黒20C
「まずは、イイ声聴かせてくれよ、美人さん。。。ぐへぇ」


おっさん!ヨダレヨダレ!!!


なのに、すぐに女王様登場。 ダメだよ!オッチャンの楽しみ奪っちゃ。
黒20B
アンジェラさん、気合入ってんなー!

SMの女王様天使バージョンて感じで。

黒20D

「取引しない。セバスチャン?」

人間の魂を沢山食べさせてあげるから、あの子(シエル)から手を引きなさい。
というアンジェラに対して

黒20-12
「片っぱしから喰い散らかすような真似は
                  もう飽きました」


ここは、原作と同じセリフなんだよね。シチュ全然ちがうのに。

黒20-13
私が欲しいのは坊ちゃんだけ。
       他に欲しいモノなどありません」


シエルの魂だけって意味なんだろうけど、違う意味捉えてしまう。 腐れの性なのでネ。


そいえば、今日はラウがいっぱい目開けましたね。
てかもう予想外の展開になっててこんがらがってます。
マジで、まさかのアバーライン君ですよ!
それよかインドの王子とその執事は今、何してんだ?



ブログパーツ

Comment

お久しぶりです^^
コメントありがとうございました!!
ブログ毎日拝見させていただいてます!
ただ黒執事や夏目を見ていないので話題についていけなくてorz


黒執事、これ本編ですか?w
本編でなくても本編でも…
公式大丈夫でしょうかww
そして私も最後の言葉は同じようにとらえています!!!
当たり前じゃないですk(ry

ではノシ
ちなみにカラオケの曲は1つをのぞいて全て兄尊なのでマクロスだったり、ハルヒだったりエヴァだったりセラムンだったりするので
ご覧になっていなかったら見てみてください!!!

あやめちゃんへ

こんにちは。

> 黒執事、これ本編ですか?w
ところどころ、かすかに合ってるけど、まったく違うんじゃ?
と思います。
私はコミックス派なので、Gファンタージー読んでないから分かんないや。
まーいーやー な感じで観る事にしました。

> そして私も最後の言葉は同じようにとらえています!!!
> 当たり前じゃないですk(ry
当たり前です!

> ちなみにカラオケの曲は1つをのぞいて全て兄尊なのでマクロスだったり、
>ハルヒだったりエヴァだったりセラムンだったりするので

ハルヒ・エヴァ・セラムンは分かった!
セラムンに至っては、ハモる事も出来ると思う。たぶん。。。
だって私の年代で【ムーンライト伝説】知ってる人なんて
周りに居ないもん!カラオケじゃハモれん。
なので、いつもOPの時にハモリの方、独りで歌ってたよ。バカだね~。

Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第20話 「その執事、脱走」

 何、この展開!?  そして玉虫色の結末って、どういう事!?  アバーラインの不吉フラグは見事に的中だし、劉は目立った活躍も無く退場!?  アンジェラがラスボスって以外は、今後が判らなくなって来ました。    web拍手を送る 今回のシエル拘束は、セバ?...

黒執事 第20話「その執事、脱走」

表社会の住人が裏の社会に踏み込んだ結末は悲しいものでした

黒執事#20

「胡蝶の夢」を吟詠するラウの回想シーン。 手をつないでいた女の子はランマオかと思いましたが、あの回想シーンだと女の子は死んだのかな? 洋服の男達は、アヘン戦争でラウの国を襲ったイギリス人のイメージ? 黒執事 第20話「この執事、脱走」の感想です。 拷...

『黒執事』#20「その執事、脱走」

「アバーライン、馬鹿な…奴」 女王の命令で動いていたシエルは何者かの罠にはまり 麻薬“レディ・ブラン”に関与したとして幽閉されてし...

黒執事 第20話 「その執事、脱走」

シエルに待機命令を出されたセバスチャンはおとなしく拷問を受ける、あくまで執事として・・・ 小野D「あぁぁ・・・この痛みは至高のスパイ...

黒執事第20話 「その執事、脱走」

アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「アン

黒執事 第20話「その執事、脱走」

シエルの命に従い、時を待つセバスチャン。 悪魔を拷問にかけたところで効果はないと思いますが(;^_^A アンジェラさん生きてました。 何かエロさに拍車がかかっているような(;^_^A 劉は完全に寝返りモード。 それどころか裏社会のシエルの手駒は全て裏切り… それ...

『黒執事』 第20話 「その執事、脱走」

劉(幼Ver.)だ!!!! これは…原作にももちろんない貴重なショット><{/3hearts/}{/3hearts/} 一緒にいたのは…藍猫?? でも消えちゃってたってことは……{/eq_1/} 気になる{/hiyo_ang2/}{/ase/} セバス拷問されてる??!!! なんか…上着の前が開いているだけでドキド?...

黒執事 第18~20話

「流石は私の坊ちゃんです」 よく言いますね~修道女にマーキングしたクセに(笑)  ↓  ↓

黒執事 第20話 感想

 黒執事  第20話 『その執事、脱走』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:坂...
