CLANNAD ~AFTER STORY~ #13~#15

CLANNAD ~AFTER STORY~ 
【イッキ見大会】勝手にスタート!


全然みてなかたよー!

第13話 「卒業」

正月、酔った渚が妙にエッチでナイス!
クラ13A


体調が悪くて卒業式に出席できなかった渚に卒業式をしてやろうと集まる面々
クラ13B

―――ておま・・・・・誰?ku13-2.jpg
春原が黒髪にするとココまで爽やかになるとは・・・



第14話 「新しい家族」

「お義父さん」
「ぬあー!ならこっちは息子と呼んでやるよ息子よ!
「ぬあー!ヤメテくれ――っ!お義父さ――ん!」
「息子よ!」
「お義父さん!」
「息子よ!」
「お義父さん!」・・・
(ry
クラ14A



クラ14C

結婚から妊娠するまでがハイスピードなんですけど・・・

若さっていいねー。(遠い目)
この回は面白かったな・・・。 でも、ここからが・・・ね。



第15話 「夏の名残りに」

つわりで、やはり体調を崩し寝たきりになる渚
クラ15-3
なのに自宅出産に目を付ける神経が信じられん!クラ15-2
しかも、出産には母体の命の危険性が高まるという。。。

それでも、産むと決めた2人。
そして名前を【汐(うしお)】と名付けた。
クラ15



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

