CLANNAD ~AFTER STORY~ #16 「白い闇」

産まれゆくモノ消えゆくモノ
クラ16-28-1
永遠に続く、命あるモノの性だけど・・・



朋也くん!精神的に弱すぎ!!!

若くしてこんな悲しい目に遭うのだから当然かもしれないけど、
例え、母体が危ないと宣告されていたにしても↓↓↓↓↓



渚は何度も意識を失ったクラ16


                   そしてまた痛みで目を覚ます


目を覆いたくなるほど残酷な光景だったクラ16-2


長くて出口の見えない時間がクラ16-3

 
                         永遠に続くかと思った

俺自身が意識を失いそうになった
           クラ16-4







            クラ16-5
                心が耐えられなくなったのだろうか。
                全てに絶望してしまったのだろうか。


陣痛て、そーいうもんだよ。
私なんて陣痛始ってから24時間経っても産まれなかった。
陣痛と陣痛の間の1~2分意識飛ぶ。
で、痛みで起きる。まさにそのとーり。

私の力が尽きて、チビ太が仮死状態になっちゃって
結局、器具使って取り出したもん。

『長くて出口の見えない時間が、永遠に続くかと思った』

朋也くんが思ってたこと、渚の方が数倍思ってたハズ。
この時点で、あんな弱気なんだもん、この先どーなるって感じだよ。
あーなっちゃったけどさ(#17)




産声クラ16-6-1





クラ16A
渚にずっと話し掛ける朋也、将来の事とか、汐の様子とか・・・
静かに耳を傾ける渚。

クラ16B



・・・出逢わなければ
クラ16-33

良かったのに・・・クラ16-34



            クラ16-33-1
            でも、出逢わなければ、沢山の幸せも感じなかったハズ・・・



ブログパーツ


Comment

この回はつらかった…。
この次次回ですかね??それでボロ泣きしました…!!!
あああああああああああああううううううっしいいいいいいおおおおおお
って登校前なのに目が赤い!←
今週最終回なのでまた登校前に泣かないように気を付けます…!!!
十中八九無理ですが・・・!!!

あやめちゃんへ

え? 今週最終回なの?
マジ?早く観なきゃ!まだ18話までしか、観てないんだよー!
Comment Form
公開設定

