CLANNAD ~AFTER STORY~ #17 「夏時間」

渚の死後、朋也は・・・
クラ17-4

クラ17A

5年経ってもまだこの状態・・・

男にとって、腹を痛めてない分、子供の存在ってそんなもの?
(いや実際痛めたのは、私の場合、肛門の脇だったけど。そこまで裂けたんでね。あははぁ…)
妻の実家に預けっぱなしって。。。 随分とヤサグレちゃいましたね。



そんな生活を続けていたある日、早苗さん、
「私とデートしませんか?」
クラ17-13
と誘いに来たついでに、家族旅行にも誘う。 
渋々の朋也を天然パワー(実は計算)で
まんまと古河家へといざない、

置き手紙・切符・汐

の3点セットを置いて逃走(「急用が出来たので秋生さんと出掛けて来ま~す。 うふふ」)

クラ17B

が~わ~い゛~い゛~!!! 渚そっくり!!!

汐と二人きりになるのは今回が初めてな朋也。

旅行・・・
早苗さん・・・
アッキー・・・


ばっかし言ってる汐に、「旅行には行かねー。独りで遊んでこーい。」
クラ17C
と、かなり冷たい朋也パパ。 
あまり会わないと、父親の実感やら愛情が湧かないのかなー。



で、遊び始めた矢先に、汐コケる。 おもちゃ壊れる。 直してあげる。
クラ17D
結局、白米にふりかけ。でも、コレって子供が大好きなメニュー。
いや、大人もか?

ウチのチビ太は『のりたま』をかけただけで、アホみたいにテンションが上がり上
旦那様にいたっては、
のりたま食いたさにゴハン食べる事がある。
フリカケって海外にもあるのかなー?

まー、そんなこんなで父子の関係が目覚め始めたあたりで、朋也が切り出す。。。
クラ17E

汐の性格は秋生さん譲りだろーな!



さて次回は朋也くんの感情が一気に揺れますね。



ブログパーツ


Comment

Comment Form
公開設定

