あれ?

やっと、読みました!
1巻だけだけどね。 てへっ。

おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (1)
(2004/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


でも、何だか

萌えないんですが・・・。

やっぱ、原作は作画がダイナミックだからでしょうか。
よく分からんが萌えない。
「だってお前頑張ってんだもん。」
にすら、萌えなかった。どうした?


コミックが先か、アニメが先か。。。
ニワトリが先かタマゴが先か、じゃないけど、どっちが先なのが、正解なんすかね。

おお振り読んでる時、三橋の声は代永翼で、アベベは例のエロヴォイスで構成されてたし、
目で、台詞と絵を追いながら、眼の裏側では、その場面のアニメーションが動いてるんですよね。
こういうのも先入観というのかな。
今後、アニメには無いエピソードを探すのが楽しみです。


ネタが高校野球だし、絵は男前なもんで、ひぐちアサは男だとずっと思ってたら
女性だったんですねー。


以下、拍手コメント(ブリーチ#145)の返コメです。


ツグさん!

DVD5巻のポストカード、おいしいですよ。
プールのが欲しいとは・・・。お目が高い。
ツグさんのアベミハ漫画の「ふひっ」のミハシに匹敵するくらいミハシが可愛いっすよ。あのアベすら可愛く見える・・・。お勧めです。
でも、泉が遠ぉ~くに居るのが、残念です。ツグさんもきっとハンカチ噛みしめて悔しがる事間違いナシです。




Comment

Comment Form
公開設定

