CLANNAD ~AFTER STORY~ #21 「世界の終わり」

白い世界に響く慟哭
クラ21-23




クラ21A
「同じですね渚さんと。残念ですが原因は分かりません。ですがおそらく渚さんのように今後も」
「さっきまで、あんなに・・・元気だったのに・・・」
クラ21-4

一ヶ月が過ぎたが汐の熱は引かなかった・・・幼稚園に行く事も、部屋から出る事さえ出来なかった。

そして、汐の傍に居てやりたくて退職。
クラ21B



パパ旅行行きたい。
治ってからだ。何度もそう言ってうだろ
今行きたい。今行きたいお花畑。
汐・・・
いまでないとだめ。パパと二人で行きたい。
クラ21C-1



「出発だ!今度は楽しい旅にしようぜ」
「おーぅ」

クラ21D


おぶってやるよ。
ううん。パパと一緒に歩きたい。
じゃ歩けるところまで一緒に歩こ。
うん。

クラ21E


「汐・・・ もう・・・」
             クラ21F
「雪だ・・・・・汐は雪好きか?」
「うん。 パパも好き?」



「パパは・・・クラ21-45
「ああ、パパも好きだよ」

「歩けるか汐。少し休むか」
「ううん。」
「本降りになったら車を拾おう。おぶってやるから」
「ううん。いい」

クラ21I

クラ21J

クラ21K



クラ21L



ココで声をかければ、俺と渚は出会い付き合いはじめる。
でもそうしない方が良かったんじゃないのか。
クラ21M


このまま最終回観たいイキオイですけど、さすがに疲れたので寝ます


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

