黒執事 #22 「その執事、解消」

独りになったシエル
黒22-58
こうなっちゃうと、やっぱ か弱い子供だなー。



アバーラインくんの奥さん。
玄関前に山積みにされた赤ちゃんのオモチャと共に、夫の訃報を受ける。
可愛そう過ぎます。。。
黒22A



今回は、パリだwww 万博だww

万博見学が目的ではないが、なんとなく見て回ったりしてたら【天使の剥製がある】との噂を聞きつけ見に行ったら・・・
黒22B

シエルは女王の口から思いもよらぬ爆弾発言を聞く。

「清らかな新世紀を迎えるため、我が国のいっさいの負を請け負ってきた

ファントムハイヴ家を浄化したのは私です」

                   20090316_164516.jpg



その頃のセバスさん。
黒22C

いや、それ違うと思うよ【ペルソナ】出てこないし。



シエルのパパとママを合体させた(エッチじゃないよ(/////)←(殴
その理由は、愛する人と一つになる喜びを(エッチじゃないよ(/////)←(死ね
ファントムハイヴの夫婦に与えてあげた。そうで。
女王自身も、旦那さんの死に耐え切れず自殺しようとしてるとこに天使の兄ちゃん姉ちゃんが現われて

旦那と合体(エッチじゃないy・・・・・・・・・・・←(しつこい!)

をした事でコノダウン姿を手に入れた。
黒22D

バトル開始!!!

しかし、派手すぎて他の人間が気付き始めたので、シエルは「やめろ!セバスチャン!」と命令を下すが、

「ナゼです?アレはただの人間。気にする必要など何処にありましょう」

さすが、【悪魔のセリフ】って感じ。

結局撤退するんだけど、セバスのシエルを見る目そして、撤退の直前の目が・・・
黒22E
怖いよぉぉぉぉぉぉwwwww!!!



「アナタの望みは、自らを地獄に引き摺り落とした者への復讐」
黒22-35
「あの日の誓いは何だったというのです?」

セバスさんが、『坊ちゃん』ではなく『アナタ』と呼んでいるのが、
ますます怖いんですけど――っ!

黒22F



黒22H

黒22I



その頃、ファントムハイヴのお屋敷では・・・
黒22J
こちらもエライ事になってますね。。。



可哀想なシエル坊ちゃんは独り淋しく野宿
黒22-78-2

それを見守る黒猫。黒22-77-1
実はセバスさんが化けて見守ってたりして・・・



次回予告は、セバス不在のためシエル坊ちゃんの担当
黒22-63
「悪魔で執事の主人ですから!」



ブログパーツ

Comment

こんばんは!

コレ・・は。かなりオリジナルなんですか??
セバスの悪魔っぽさといい
無能の使用人達の裏の姿といい・・。
漫画よりアニメのほうがかなり面白そう~。

ってかsakuraさんのレビューが
面白すぎるんじゃ・・。v-408
一回見てみます(遅いか:笑)




くろねこさんへ

私の知っている限りじゃ、TV用ですね。
そもそも天使出てこないし、もちろんプルプルも。
女王陛下は超元気なイカシた婆さんですよ。
タナカさんは、回想シーンかなんかで、2コマ程大きくなられただけだし。
たまに、原作と同じだけど(契約のあたり)。

すみません。コメント頂いてばかりで。
もう、自分のブログすら思うように書けない状態なので・・・。
つーか私、1コに時間かけ過ぎなんだよね。
という言い訳をさせてください。。。

Comment Form
公開設定

Trackback

黒執事 第22話 「その執事、解消」

 アバーラインの妻の元に沢山のプレゼントと一通の手紙が届けられました。送り主はシエルで手続きをしたのはタナカさんのようです。セバスチャンじゃないなんて、珍しい……。  パリの万博に向かう準備をするシエルを意味ありげに見つめるセバスチャン。パリ行きの船...
