続 夏目友人帳 #11 「呪術師の会」 完全版

お!久々に萌キャラ登場!
しかも、ヤンデレ風味醸してるwww!!!

続夏11


て、思った途端に喰われてるし!!!
続夏11A

続夏11-11
「会合に行ったら、その人達の中でなら俺にも出来る事見つけられるかも知れない」



続夏11B

そこへ、妖怪の魔の手が・・・
続夏11C
夏目の貞操守られたり。 てまーそういう「食う」じゃ、ないだろさ。
なのに柊が・・・

「脱げ!さっさと脱げっ!!!」
続夏11-21
何の脈絡もなくイキナリ大胆発言した挙句、
夏目に襲いかかり脱がしに入る
続夏11-22
心なしか、ニャンコ先生がイヤラシイ顔をしてるように見えるのは、私の目の錯覚でしょうかね?

続夏11D
これ襲われた時の魔除けらしい。本当は心臓の上に書くのだけど・・・パンチが・・・
でも、これだと襲われても左腕だけしか残らないという。



いざ、会場へ!
続夏11E

続夏11-35はいはい。そーですよね・・・。



さてさて、気を取り直して目隠しプレイの始まr・・・
続夏11-36

「名取」
続夏11-37
七瀬のババァの邪魔入る。 名取、七瀬に夏目を紹介する。

続夏11F
「君ひょっとして、レイコを・・・夏目レイコを知っているかい?」
「祖母を御存じなんですか?」

結局、妖怪がたまに噂しているから知ってただけらしいが、夏目としてはレイコの事について尋ねてくれた人に逢えた事に、心中舞い上がり中。

続夏11-43
「だがもう、独りで戦う事はないよ。」
つか、オバサン夏目よりデカくね?

本当に、本当に俺は人を信じていいんだろうか。
続夏11-44



七瀬のオババは名取が例の妖怪を探しているを知って、魔封じのツボを餞別に渡す。
続夏11G



懸賞金付きの妖怪の張り紙を見つける。 ヤツだ・・・

《あいつは俺に助けを求めてきた。何かやれる事はないんだろうか?》
続夏11-47続夏11-47-2

名取さんに紙人形を使って妖怪を探せないかと尋ねる
続夏11-48

「名前が分からないから無理かも知れないけど、キミならできるかも」
つ事で、即実行!
続夏11H

              続夏11J

続夏11K

※ちなみに[ガッチャマン]とは、コレです⇒

続夏11M
ニャンコに怒られる。



「有り難う夏目、助かったよ」
「嬉しいです、俺なんかでも役に立ったなら」
「卑屈な事を言うな。何を焦っているのか知らないけど人間は無茶したって強くはならないまずは自分を知ることだよ

続夏11N
七瀬のオババに横取りされた!
しかも、このアヤカシを捕えるために烏を餌にしてたという・・・

夏目怒る!
続夏11-101-2

「その優しさが命取りだよ」続夏11-102
七瀬、ほくそ笑む。

妖怪が見える人に逢えたなら、

痛みや悲しみも分かち合えると思ったのに・・・。

それは、素敵な事だと思ってた。 

続夏11-103
だけど、俺と同じような人達が俺にとって危険な・・・

友人帳の存在を知られてはいけない相手なんじゃ・・・?


「さあ、帰ろう。目隠しプレイの続きだ」続夏11-104

「はい」
続夏11-105続夏11-106



今回のハナシは泣けるものでは無かったですね。
でも、最後の夏目の

「強くなりたいと思った。せめて守りたい者と出逢う事が出来たのだから」
続夏11O
という言葉は良かったです。



そして次回・・・
続夏11-113
私はこの子に激萌え120%の予感がしますっ



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

続‘目友人帳 第十一話「呪術師の会」

‘目が格好よかったですね。今回は夏目の妖力の強さというのがよく出ていました。名取に教えられただけで、何でも一発でこなしていますしね。どれだけ凄いのだか。

続夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

続夏目友人帳の第11話を見ました。第11話 呪術師の会夏目は塔子の買い物に付き合っていると空を飛んでいる手負いの鳥の妖怪に気づき、ニャンコ先生と駆けつけると、目の前で他の妖怪に喰われてしまう。その現場で柊に会った夏目は名取から退治用としている食い荒らす妖怪...

続 夏目友人帳 第11話 『呪術師の会』

なんたる煌き(笑) 正体を隠す会合でも仮面をしない名取さん。 なんたる拳(笑) 強い妖も殴り倒す夏目の腕力(^^; 夏目は呪術師の会...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

相も変わらずですね・・・

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

「守りたい人を守る為に強くなりたい」と、そう決意するまで随分と遠回りした印象がつよいですが、ようやく夏目本人に意識の変化が見られるようになり、面白味が無くマンネリな状態だった続夏目友人帳のストーリーにも変化が見られそうで、今後の展開が非常に楽しみになり...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

第11話「呪術師の会」 辛い経験をし過ぎて誰もが信じられなくなるのは哀しいけれど

『続 夏目友人帳』#11「呪術師の会」

「夏目、この仕事組んでみないか?」 隠そうとしても隠せない煌き☆そして、夏目のパンチ炸裂☆の回(マテ 塔子さんたちに与えられてばかり...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

「何かしてやれることは無いんだろうか…」 自分に出来る事を見つける為に 呪術師の集まる会合へと向かう夏目! 同じ痛みを知る人たちだと思...

『続・夏目友人帳』 第11話 「呪術師の会」

名取さんお久しぶり!!! 久しぶりに見た名取さんはとってもカッコ良かった…{/face_heart/} いつも夏目がピンチなところで、抜群のタイミングで助けてくれるんですよね~^^^^ 惚れ惚れ…/// 今週のニャンコ先生www なんで冒頭のシーン、首輪でつながれちゃって?...

続 夏目友人帳 11話「呪術師の会」

『手負いの妖が助けを求めるかのように、夏目の元に現れる。夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだろう、という名取は、夏目を呪術師の会...

続 夏目友人帳 第11話 「呪術師の会」 感想

▼続 夏目友人帳 第11話 「呪術師の会」 貴志の願いとは少し逆になったようだけども、それでも貴志がまた前へ進む気持ちを持てた、そんな回だ...

続 夏目友人帳#11「呪術師の会」感想

こんな自分にも何か出来ることがある?名取に誘われて、呪術師の会合に出かけたけれど・・・。「呪術師の会」あらすじは公式からです。手負いの妖が助けを求めるかのように、夏目の元に現れる。夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだろう、という名取は、夏目を呪術師の...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」の感想

名取との再会

(アニメ感想) 続 夏目友人帳 第11話 「呪術師の会」

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 1匹の蛙に導かれるように森の中に足を踏み入れた夏目。そこで目にしたものは妖怪を喰う邪鬼の姿だった。逃げる夏目だったが、その邪鬼に触れられた腕に呪いを受けてしまった。五日かけて生気を吸い尽くすと?...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

自分に出来ること。

続 夏目友人帳 第11話

「呪術師の会」を観ました。 夏目が呪術師の会合に行きました。

「続夏目友人帳」第11話

   第11話「呪術師の会」手負いの妖が助けを求めるかのように、夏目の元に現れる。夏目の強い妖力を感じ取りやって来たのだろう、という名取は、夏目を呪術師の会合に誘う。同じ力を持ち、同じ痛みや苦しみを知る人達の中でなら、自分のできることを見つけられるかも...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

夏目が思い描いた理想と現実が食い違いを見せる今回のお話。 自分に出来ることがしたい、 自分と同じ境遇の人となら分かり合える、 そんな思いから名取が誘った妖力者たちが集まる「呪術者の会」に参加した夏目。 柊が相変わらずいい味出してますね~ 夏目との意思...

続 夏目友人帳 第11話「呪術師の会」

この煌きは、隠せない・・・゚・:,。☆ 夏目は名取さんに誘われ、呪術師の会合に参加することに・・・。 呪術師って、言いづらいですよね...

続・夏目友人帳(アニメ感想/♯11)

第11話:呪術師の会 そういえば、レイコさんの死因って今まで出ていませんでしたね。 そうか…この事も夏目は遠慮して聞けてなかったのか…...

続・夏目友人帳 11話

第十一話 「呪術師の会」 名取に誘われ呪術師の回に参加したお話。 的場一門の七瀬がかっこいいのに驚きました。 声が想像していたより...

続 夏目友人帳 第十一話 呪術師の会

信じること。

 アニメ続夏目友人帳」 11話「呪術師会合」

妖がデカ顔の妖怪に襲われるのを目撃した夏目!! 救いを求められながら・・何もして上げれなかった。 妖怪を食らうその妖怪を追って現れた...

続アニメ夏目友人帳第11話 「呪術師の会」

アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。
