CLANNAD~AFTERSTORY~ #23(番外編) 「一年前の出来事」

しょっぱなから、
他人な感じの2人の姿に・・・

クラ23A


妙な懐かしさを感じて、変にテンション上がっちゃいました!!!

クラ23B
      「あ、すみません・・・。」              「ああ。。。いや。」

朋也くん目つき悪りィィィィィ!!!!
誰も寄せ付けない様な雰囲気、懐かしいです!
もう、懐かしオンパレードで、胸が締め付けられそうな・・・
まるで卒業式のような・・・・

なんかとにかく『ぎゅっ』てなりませんでしたか?

クラ23-4今回は、そんな二人が言葉を交わす1年前の出来事。



3年になった渚は、仲の良い子と別のクラスになり、内気な渚は友達を作るのに苦労していた。
クラ23-52
「今日も誰ともお話出来ませんでした・・・」

秋生さん、しょーもない作戦を伝授。
先生を間違えて『お母さん』と呼んでしまって恥をかくヤツの上をいって

                 「先生を【ウルトラの母】と呼んでみろ!」
クラ23D
秋生さんて、イケメンなのにこーいうトコがアホだよなぁ~。
クラ23-51



眠っている朋也に、
「まぁ、カッコイイ顔よね。こーして見ると・・・彼女とか居るのかな?」
クラ23E
杏のフォーリンラヴの原点はココだったのかな。
その、ささやかな時間を春原に邪魔され、パンチ喰らわしてたけど。
春原って殴られてばかりだ・・・。



そんな杏にイタズラを仕掛ける春原&朋也(原作:春原・構成:春原・主犯:春原・アシスタント:朋也)
春原の部屋でのだべりシーン、懐かしいな~、
てかこいつらやってる事、性格悪っ!!!
まぁ、私も中1の時にこのイタズラにハマって、やりまくってたけど。
(偽のラブレター書いて、男子を傍観して楽しむだけなので、きっといい夢見させてあげてたから私は無罪なのっ!)
クラ23G



渚が友達と寄り道をするシーン。
捉えようによっちゃイジメだよな。
「古河さん!先生が見回りに来た!私たち行くね!」
クラ23F
「え?ちょっと待って下さいよぉ、困りますぅ」      「先生ごめんなさいっ!」                「な~んてウ・ソ」



春原イタズラ第2弾。くす玉大作戦!

こういう事に一生懸命になれる労力をナゼ他で活かせないんだ?

と、ブログ書いてる時に、旦那様に散々言われ続けている私です・・・
クラ23H
ドリフかよっ!

気を失って保健室に運ばれた渚だが、
クラ23-40
同じクラスの女子とお友達になれたみたいクラ23-41

この時の出来事を、のちのち朋也と渚で話たりしたのかなぁ?



さっそく秋生さんに報告です。
金だらい落ちてきて、散々な目にあった渚だけど、中に入ってたメッセージに勇気を貰ったみたい。
クラ23I
北島マヤの『紫のバラの人』みたいだよ。。。



私は女子ですけどね、この藤林姉妹のサービスショットには少々のヨダレが・・・
クラ23J
なんだか萌えません? 姉妹の中のSとMが垣間見える感じとか。



クラ23-50
どっからの分なんだろ? 1期のも入れてくれると嬉しいんだけど。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話(番外編)「一年前の出来事」

あの日あの時、そして杏。 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話(番外編)「一年前の出来事」

CLANNAD ~AFTER STORY~

 第23話(番外編) 『一年前の出来事』  木村さんが良い人すぎるぅぅぅ~、 まぁ、ひとえに渚ちゃんの人柄にも起因するべき事なんでしょう...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編「一年前の出来事」

 木村さんがいい子すぎです。ひさびさにアホの子な渚や乱暴な杏が見られてなんだかほっとしました。

CLANNAD AFTER STORY・番外編

「一年前の出来事」 高校3年に進級した渚。そして、2年に進級した朋也たち。渚と朋也が出会う、一年前の出来事… と、話としては、渚と...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編「一年前の出来事」

渚生存のアフター3周目が終わり、無事に本編は終了。 今回は「光見守る坂道で」からの話です。

CLANNAD~AFTER~ ♯番外編

志村っ! 上っ!上ぇぇぇー!! まさかのドリフEND☆(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\タライが落ちてくるまでの演出、それを見ている悪ガキ2人の表情の変化など・・すげー力入れまくっててある意味感動しちゃったやってくれたね。出会いは始業式の日だと思...

CLANNAD -AFTER STORY- #23(番外編)「一年前の出来事」

第0話「未知なるアホの子との遭遇w」 これがクラナド最後の感想になるはずです。よくここまで書けましたねw CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) ...

CLANNAD AS 番外編

番外編「一年前の出来事」朋也と渚が出会う一年前。

CLANNAD~AFTERSTORY~ 番外編「一年前の出来事」

CLANNAD~AFTERSTORY~の番外編を見ました。番外編 一年前の出来事渚と朋也の出会いから1年前の物語。3年生に進級した渚は、クラス分けで友達と離れ離れになってしまう。そんな渚は歩いてきた朋也とぶつかってしまう。「すみません」「あぁ、いや」渚は新しいクラスには2...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話(番外編) 「一年前の出来事」

案外、愉快な気持ちに。番外編ということで予告ではあんまり期待というものはしていませんでしたが、意外にも笑える要素もあり良かった。 …...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編

CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編、「一年前の出来事」。 ゲーム版はやっておりません。 朋也が2年生に、渚は3年生にそれぞれ進級したての頃の...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話「一年前の出来事」

2人は実は出会っていた! 番外編は、本編の1年前のお話。。。 でも朋也、ぜんぜん覚えてませんでしたよね? それはちょっとヒドいか...

CLANNAD AFTERSTORY 第23話(番外編)「一年前の出来事」

先週は怒涛のクラナド本編最終回フィーバー(^^)色んな方の感想が読めて、いろんな解釈もあり、とても面白かったし、こういう見方もあるのかと、色々楽しかったです。解釈は人それぞれ、この作品から受け取ったメッセージも人それぞれでいいと思います。だってこの作品...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  番外編 『一年前の出来事』 感想  未来への話。すでにここから二人は・・・。    -キャスト-  岡崎朋...

CLANNAD AFTER STORY 番外編「一年前の出来事」

いろいろ興味深い番外編でした。 朋也と渚が知り合う前のお話。 でもなにげに接点はあったんですね。 渚が杏みたいな性格だったら クラス発表のシーンでひと悶着あったんだろうなあ。 各登場キャラの持ち味がよく出ていました。 朋也と春原は永遠の名コンビw 春...

CLANNAD AFTER STORY 番外編『一年前の出来事』

前回の最終回は思った通りの賛否両論が繰り広げられてて読み応えがありました。 ひとつの方向性しか示さない最終回もアリですが、 色々と違う感じ方ができるという最終回も面白いんじゃないかな~と。 タイトルバックの光の玉が少女に変わってたのが印象的。 久々にみる学...

クラナド CLANNAD AFTER STORY 第23話(番外編) 「一年前の出来事」 感想

なぜいまさら前日談、とも思っていたのですが、これはこれで良いものでしたね。クラナド CLANNAD アフターストーリー 第23話(番外編) 「一...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第23話「一年前の出来事」

あはは☆ 最終回の後が番外編で、続けて総集編って。 予算カットになったアニメみたい(^^; 今回は朋也と渚があう1年前のお話…エピソ...

(アニメ感想) CLANNAD~AFTER STORY~第23話 番外編 「一年前の出来事」

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>今回(第22話 「小さな手のひら」)の感想をポットキャストにて収録しました。「幻想世界とは何だったのか?」、「クラナドにおける平行世界の意味」、「原作ファンとアニメファンとの精神的ギ?...

CLANNAD -AFTER STORY- 第23話「番外編 一年前の出来事」の感想

朋也と渚が出会う1年前の物話でした。

クラナド【2期】番外編

CLANNAD -AFTER STORY- 番外編「一年前の出来事」 【超・簡易感想】 そっか、あの坂で渚と出会う前の話なのかァー。 【付記】 サブタイ...

クラナドアフター番外編「一年前の出来事」の感想的な何か。

今週はクラナド(無印?)の番外編です。 BGMが懐かしいなぁ(´ω`*) 物語スタートのちょっと前ですかね。 不良っぽい口調の岡崎君も春原君...

CLANNAD~AFTER STORY~番外編『一年前の出来事』

杏が、かわぃかったです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。