純情ロマンチカ2 DVD #3 (純情テロリスト 番外編①)

え? ソコで終わんの?
3巻-2


今回は、忍チンではないか!!!(描きおろし漫画)
しかも、制服とキタもんだ!

春菊さんグッジョブ!(親ゆび立て)
つことは5~6巻は【ウサ×ミサ】なのだろね。

あまりの年の差に援交と間違われて職質される宮城・・・
そして落ち込む宮城・・・
闇の底の底まで落ち込む宮城・・・

「いつまでもメソメソしてんじゃねーよ。」

「ナニ1人で悶えてんだよ!」


そんな忍チンに宮城、
「お前年齢より若目にみえるからな。童顔つーか可愛い系というか・・・


「誰が?



キレた忍チン、あくる日ものっそパンキーな格好で現れたぜ夜露死苦と言わんばかりに
バリバリだぜオーケー?
な感じで(なんか昭和な表現だなー)


で、終わってしまった。
なんかページ数がとても少なく感じた。いつもこんなんでしたっけ?
てか、本当はスーツにしたかったその理由、
1ヶ月後まで待てというのですか!! ヾ(*`Д´*)ノ


ブログパーツ

Comment

テロなんですかー
まだ見てないですが楽しみです(≧▽≦)
特典のドラマCDのほうはどうでした??

まねさんへ

こんにちは。

> 特典のドラマCDのほうはどうでした??
まだ聴いてません・・・CDってなかなか面倒で。
ハァハァ系だとしたら速攻聴かしてもらいますけど・・・。
もちろん、イヤホン装着で。 むふふ
Comment Form
公開設定

