CLANNAD ~AFTER STORY~ #24(総集編) 「緑の樹の下で」

パパとママが初めて話した日
出逢った日・・・

クラ24A
汐に話しかける形式の総集編。
たまに相槌を打つ、汐が可愛いwwheart0

「あんパン!」クラ24-2



「この学校は好きですか?私はとってもとっても好きです。
でも何もかも変わらずにはいられないです。
楽しい事とか嬉しい事とか全部変わらずにはいられないです。
それでもこの場所が好きでいられますか?」

クラ24-3

「見つければいいだろ」クラ24-5

クラ24-6-1
「次の楽しい事とか嬉しい事とかを見つければ良いだけだろ?」

その頃のパパは、はみ出し者だった・・・て、若い!!! 可愛いんですけど。
クラ24-7



汐にとって、春原は陽平オジちゃんなんだ・・・


こうやって見てくと、一期って、朋也の家庭事情の他は
かなりお気楽だったよな。何週にもわたって草むしりしてたり。


でも、渚の初舞台でのアッキーにはまたもや
痺れたねwww


「そして、パパママは結婚し、赤ちゃんが出来た。・・・汐、お前の事だぞ」
「へぇ~。」
の後に、「赤ちゃんてどうやって出来るの?」って訊かれたらどう答えるんだろう

私がチビ太に訊かれたら「パパとママがいっぱい仲良くすると出来るんだよ」と言うつもりなんだけど
この先、産むつもりないんで、
赤ちゃん出来ない=パパとママ仲悪い
と誤解されても困るな・・・汗




渚が死んだのは、不思議な記憶として処理されたのか。

やっぱり禁断の夢オチとしか思えん。
「俺は本当に会った事だと思ってる」といくら朋也くんが言っても。

そして、
風子はいくらなんでも思考が子供過ぎると思う。
うちの旦那様は、結構クラナド好きなんだけど、風子だけは「あのアホなウザい子」
と言います。


風子、可愛いのになー。
でも一緒に居たら絶対に永遠に安らぎが訪れなさそうだー。




コノ枠の新番組【けいおん!】
またまた、部員集めからスタートですか・・・
でも、観る気満々ですけどね。

ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

CLANNAD AFTER STORY・総集編

「緑の樹の下で」 一応、前々回で終わった物語。 それを、今回は、朋也が汐に対して、渚との出会いから学園生活、そして、渚が死んで…と...

CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー)第24話「総集編~緑の樹の下で」

CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー)第24話「総集編~緑の樹の下で」 朋也は幼い汐に語りかける。汐の母・渚と出会った日のこと...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第24話「総集編 緑の樹の下で」

いい総集編でした(笑) 朋也が汐に語るお話。 汐が生まれる前と生まれた後にあった物語。 無印では秋生さんが夢を捨てたんでなく渚に夢を...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 総集編 本当の最終回 感想

 CLANNAD ~AFTER STORY~  総集編 『緑の樹の下で』 感想  出会いって結構大事なのね    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  ...

CLANNAD ~AFTER STORY~ 総集編

CLANNAD ~AFTER STORY~ 総集編、「緑の樹の下で」。 ゲーム版はやっておりません。 最後の最後、総集編です。アフターだけでなく1期も含めた...

CLANNAD AFTER STORY 総集編「緑の樹の下で」

朋也が汐ちゃんに話して聞かせるという形をとったのがよかったですね。 合の手を入れる汐ちゃんが激カワw 総集編のお手本! というくらいうまくまとめてありました! 杏はやっぱりあのシーンw 汐ちゃんに聞かせていいのか? ことみの「うっとり」久々に聞いたw...

CLANNAD~AFTER STORY~ 総集編「緑の樹の下で」

今回は、今まで見たまとめの中心となります。ので感想は短めです。

CLANNAD~AFTERSTORY~ 総集編「緑の樹の下で」

CLANNAD~AFTERSTORY~の総集編を見ました。総集編 緑の樹の下で「汐、これはお前が生まれる前の…お前が生まれるまでの話だ。パパとママが最初に話をしたのは高校3年生の時だった」「その時初めて会ったの?」「あぁ、お互いに名前も知らなかったんだ」高校3年の時に初...

アニメ「CLANNAD AFTER STORY」第24話の評価は?

CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD](2007/12/19)中原麻衣広橋涼商品詳細を見る 今日は総集編でした☆ FC2投票 無料アクセス解析 1つ前の記事...

■CLANNAD ~AFTER STORY~【総集編】緑の樹の下で

CLANNAD ~AFTER STORY~ #24総集編の視聴感想です。 あんなこと。 こんなこと。 いろいろと。 この街が好きですか……? ↑さぁポチッとな

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第24話(総集編) 「緑の樹の下で」

告知には期待してた…。「けいおん!」とガンダムでしたね(笑)。 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第24話(総集編) 「緑の樹の下で」 感想

CLANNAD -AFTER STORY- 第24話 「総集編 緑の樹の下で」

渚と朋也の出会いを汐に語りかけるように始まった総集編。藤林杏の体育用具室閉じ込め事件まで汐に話すんですか。それは、ちょっと教育上よろしくないのでは。

CLANNAD~AFTER STORY~総集編『緑の樹の下で』

まったりと、振り返りながら視聴しました♪ なんだか懐かしいです♪

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第24話 「緑の樹の下で」

CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 朋也が汐に語って聞かせる形で、進行する総集編。ええ、特に新作カットもなく、ただの総集編でした。もう一度クラナドという物語をおさらいしたい人には、お奨めの回でございます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。