PandraHearts:最新刊 #8

今回の主役はワタシ的にはエコちゃん
51SorKMbK7L__SL500_AA240_.jpg


ヴィンスにどっぷりメロメロなのかと思っていたら・・・

オズに「ヴィンセントのこと好きで傍にいるんだよね?」
と訊かれた時のニガそうな顔と言ったら・・・

いちお、機械的にヴィンセントが好きと答えたエコーだけど、
オズが、俺は誰にも話さないし、俺の事もオズだと思わないでいいよ
と言ったら・・・


毒舌開始!!!    カーン!

「はっきし言ってうちのヴィンセント様はうっざいです。

「まずはやたらベタベタしてくるのがウザいです。

「座る時にエコーを膝に乗せる必要がどこにあるのか理解不能です。

「あとは所構わず寝るアレもどうにかしてほしいですね。
 回収するこっちの身にもなれってもんです。



永遠に続くヴィンスへの不平不満。
なのに、なぜそんな想いまでしてナイトレイ家に仕えるのか?との問いに


「エコーは、エコーでしかありませんから」

「つまりはただの反響音です。たとえどんな扱いを受けようと・・・
嬲られ・虐げられ・辱しめられたとしても、
               エコーに拒む権利はありません




不憫だ――――――っ!!!



しかも「楽しい」という感情が分からないという。
オズに誘われお祭りに参加し、髪飾りをプレゼントされ赤面するエコーに
萌え萌えな私なのです

カバー裏も、何気に百合テイストでしたよね。



あとは・・・
相変わらず話が見えないのと、アリスとアヴィスの意思が双子だったと言う事と・・・

てか、アヴィスの意思ってそもそも何?(←え?いまさら!
もうマジでパンドラの迷い子な私は、8巻のついでに8.5巻(オフィシャルガイド)も買いましたよ。



アリスが、ブレイクに「同志=仲間」と得意気に教え?
オズ・ブレイク・ギルが肩組んでる構図、コレは萌えなくては。。。

オズ=笑顔
ブレイク=驚き
ギル=嫌々ながら?の赤面


もちろん、萌えどころの最大の要因はギルですが。
コノあとの会話も萌えるのです。ヘタレてて。

さて、日付的には本日(4/2)の深夜に放映スタートですね。
ドキドキです。でも、タイムリーで観れないけど(旦那様に怒られる)


今回のメイト特典は
アホ毛公爵こと?ルーファス=バルマの色紙
RIMG6145-1.jpg

こんなのも付いてた
RIMG6146.jpg
ちょっとエッチな想像をしてしまいました。。。

裏は・・・アリスの足?RIMG6149.jpg






とにかく明日は、8.5巻をお供に病院に行ってまいります。




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

