オトメン(乙男):最新刊 #7

やっぱ最近は、
充太の方がオトメな気がする・・・

51H5zTVAVRL__SL500_AA240_.jpg


まずは前回の続きから・・・
ハウスダストのヴォーカル(ハナマサ)とそっくりな飛鳥が、
代わりにステージに立ったら・・・

ファッキンボーンの今時びっくりリーゼントなヴォーカルが出てきて「タイバンじゃコラぁ」
でも、ハナマサはロックなんてもう歌いたくないモード
(だって、【fra*fra】みたいなフワフワした歌が本当は大好きなんだもーん)

一体なぜ・・・

実はこの二人は兄弟で え?

【fra*fra】という「乙女チック姉妹デュオ」は彼らで え?

花政が声変わりしちゃったから、辞めたとの事・・・ そうなんだ?

兄貴は、グラサン取ってリーゼント解いたら・・・
イケメンだった――っ!!!
名前は花丸、しかも涙もろい・・・

皆さん、ドン引き。 つーかポカーン。



次は、
剣道部の合宿のハナシ。
さて、この合宿所フラれた女子の幽霊が出るって噂・・・
コノ幽霊は男らしい男が大嫌い

それだけで、意識を失いかけた飛鳥ちゃんだけど、
合宿でりょうちゃんがマネジをする事に・・・で、持ち直す。

その、りょうちゃん・・・
もちろん、料理も何もかも最悪デス

ウナギ丸ごと入った【スタミナ鍋】。味付けは、ニンニク only 1
しかも「どう?」とか得意気。

だぁ―――っ!!!
見た目で、ゴハン3杯分吐けそうです。



で、本当に出た幽霊(ヨリコ)。

「話し合おう!」

いきなり、ビックリな提案を繰り出した飛鳥。
幽霊の話を聞いてて意気投合しちゃった2人。
一緒に居た充太はただ傍観。

「なによもー、男の中の男かと思ったら、あんた思考回路は完全乙女じゃないの!」
幽霊にも認められたオトメン飛鳥。

本当は、自殺じゃなくてケンカ別れしたあと、交通事故に遭っちゃったんだって。
壁に刻まれた

ヨリコ好きだ マサト

言葉にして、好きだと言えなかった彼が刻んだコトバ

彼女は心おきなく成仏できたのでした。



そして、オトメ充太のコイバナ

漫画化を目指すきっかけとなった、城之内ミラの『抱きしめてファブリーゼ』
その本を貸してくれた、転校しちゃった女の子・・・

からのファンレターらしきものが!

充太乙男モード全開!!!

胸のトキメキがとまらないぜ状態。
幸花ジュエルのサイン会(充太女装キタ――っ!)彼女らしき人も来た―!
でも、その後ろに飛鳥ちゃんが並んでた。。。

そして充太は彼女には何も言えずに・・・

つい、飛鳥ちゃんに訊いてしまう。
「初恋の人がいて伝えたい事を伝えられないまま別れたとして、
再会出来たけど、本当の自分を隠したままで・・・忘れるべきだと思いますか?」


「後悔するような恋はしたくないです」

今までの思いを伝えなきゃ!と飛び出す充太!
つい、「ありがとう飛鳥ちゃん!」とか言っちゃうし・・・

でも、彼女には彼氏が居た・・・充太は

「ありがとう」 と、目に涙を溜めて言っただけ。。。

そして、彼女の初恋の相手が充太だと言う事も知った。
なんかスッキリしたみたい。
翌日から女子に声掛けまくりでしたから・・・



後は、飛鳥とりょうちゃんの、全然発展しない仲を充太が何とかしてやろうと
(半ば漫画のネタの為に)画策する話なんだけど、

飛鳥が充太に
「お前の前でくらい、女々しいままでいてもいいだろ・・・」
と放った言葉。
めっさBLチックなんですがwwwテンション上がっちゃったよ。

充太も「キュンheart0」 とかしちゃってるし。
でも、この二人のカプは正直ヤダ。
ホモじゃなくてレズっぽいホモになりそう。(ん?どゆこと?)



最近のオトメン、やっぱちょっと・・・
最初の頃の皆に少女趣味隠しまくりの、
頬をピンクに染め気味の・・・
バリバリ乙女の飛鳥ちゃんが見たい。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

松たか子 入浴 画像 離婚 結婚 木村拓哉 宮沢りえ 映画 歌詞 姉 夫 熱愛 破局 妊娠 不倫 SEX ヌード キス 週刊誌 動画

【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...
