純情ロマンチカ2 DVD #3 (本編)

今回もエゴイスト組がいたので許してやろう
3巻

もう特に楽しい事は何もないのだが・・・

第5話:嘘から出た実

角センパイがウサギに迫るアレです。
ウサギがまさかの受けのアレです。
なにもないですが・・・。

放映当時も気になっていたんだけど、急須の注ぎ口に付いてるコレ(ビニールの)
純5
商品輸送時の事故(割れるとか)防止用なだけだそうです。
決して「お茶のキレが良いから付いてる」とかじゃないんです。
むしろ付けてると雑菌の温床になるので外しましょう。




第6話:百聞は一見に如かず

これも、取り立てて何もないので、私のヒロさんセレクトで再度お楽しみを・・・


【鬼の上條】の仮面を被った乙女が、お風呂で悶々としてるの図
純6A


お酒呑みながら、宮城教授やウサギの事を野分に語る、ほろ酔いヒロさん
純6-6


ひたすら乙女なヒロさん
純6B



おまけ:ヒロさんを敵視してる忍ちん
純6-5
睨んだ顔も可愛いですww


さーて、【アニメ未公開シーン☆純情ミニドラマCD】は、いつ聴こうか・・・



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

