ハヤテのごとく!第2期 #1 「禁断のマラソン自由形!」

私もハヤテの口車にノリたい
ハヤテ1-3

まんまと乗せられてマラソン大会に出場する事になった人↓ハヤテ1A

私は、おだてじゃなくて「奥さん、もう1枚脱いじゃおうか?」的にノセられたい。
裏ハヤテ良くないですか?ダメですか?
てかチョット気になったんだけど、ハヤテ、太った上に背丈縮んでません?
【ずんぐりむっくり】て感じに。  気のせい?



深夜になったからなのかOPのトーン変わりましたねハヤテ1
今までは、元気ハツラツって感じだったけど。
曲もそうだけど、画が凄くキレイになったと思う。
色鮮やかだし。 でもなんで朝⇒深夜のか、やっぱ知りたい。



ハヤテ1-23
今回はナギがマラソンに出て1位を取らなければハヤテ解雇
んでもって、賞金総額1億5千万 て話。
ハヤテにとって天国か地獄か? がメインってより、
今までのキャラ総出演が目的なストリー展開でしたね。 相変わらず展開メチャクチャで好きです。

放送席にイキナリ呼ばれてしまったワタルんとこのサキさん
優勝予想のインタビューに対してのコメント・・・
ハヤテ1B



一方ナギを抱えて走るハヤテの前に次々と現れる、優勝候補達。
果たして、突破できるのか!!!

そこへ!
ハヤテ1C
まぁ、これはマリアさんが考えた作戦だと思うが。

とにかく、
今回は、サキに全部持ってかれた感120%



さて、ナギ、栄光のかけ橋が流れる瞬間まであとちょっとだz・・・
ハヤテ1D
酒好き教師が1位をかっさらい、

その瞬間から、ハヤテは借金執事から、借金野郎に成り果てた。



                         ハヤテ1-21




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

助手「2009年4月期第10弾は・・・」博士「ファ○キンテレビ○知!」...
