舞闘冠?

韓国あたりのアイドルかと思ったら・・・




「ゴキブリ to the heaven」

参りました・・・
私が以前愛してやまなかった屋良っちじゃございませんか。
テレ朝激近に住んでたので、某グラサン音楽番組の出待ちしまくった
朝幸くんではないのぉぉぉぉぉ~


でも、初め「氷川きよし?」って思っちゃったのはナイショです。


いつのまにデビューですか。
てか、初CMよりによっていきなりコンバットですか? 
私が世界で一番嫌いな『ゴ』を撲滅する運動に参加してるんですね。
立派です。

私が目を付けたJr.はことごとく売れなく、
いつの間にか梨花のバックで踊ってたり、
ドラマで冴えない役やってたり・・・

生田斗真も、舞台俳優(ジャニ専の)みたくなってて、
やっとブレイクでキタ―――ッ!!!

で、MAとして細々と活躍中の屋良くん。
とうとうですか・・・お姉さん涙出そうだよ。

私の両親は離婚して、私は父の元で育ったんだけど、
「ああ、屋良くんが、種違いの姉弟だったら―――」と、
くだらない妄想をして、ジャニ友にバカ扱いされてた時期あり。

ちなみに、そのジャニ友は先見の明が非常にあり、

嵐のニノがJr.で坊主の頃から大好きだったし
いまやカツンの田中聖も、大昔に可愛い可愛いとハマってたし
ジャニ以外も、吉川ひなの・エビちゃん・しょこたん がブレイク前から
「可愛い子がいる!」
と言ってたの。凄い。


「You、スカウトマンにでもなっちゃえば?」


て、言いたいぐらいす。


それにしても本当に屋良っち良かったねー。
で、パナと町田はどうした?




ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

