リストランテ・パラディーゾ #2 「指輪」

オヤジ、イイかも・・・
と思い始めちゃった私。。。

リストランテ2-9
なんか、色っぽいんですが・・・



オイオイ。私しっかりしろ。
キミは美少年好きなハズ。

取り敢えず、ニコレッタは恋に堕ちたらしいけど。
予告で、クラウディオ押し倒してたし・・・。

指輪をしている理由。
「お客様の中には、ときどき本気で交際をを求めてられる人がいるので・・・」
その対策との事。
でもいちお、バツイチなんだ。

不倫する時に、指輪外すのと同じか? 違うかっ!



「私、試してみたいの!」

直球すぎるぜオイ。
ニコレッタいきなり、クラウディオ押さえつけてシャツのボタンに手をかけ。。。
大胆な上に仕事早ェェェェェ!!!
リストランテ2A
そこにママ登場!

うんうん、確かにクラウディオって困らせたいタイプかも。
ヤバイ。オヤジにハマり始めたか?私。

ニコレッタ、ママを脅して、店で働き始めた。
リストランテ2-11

ロックオンされたクラウディオリストランテ2-12


そこへ元妻登場!
リストランテ2-13

「その指輪、いつ外すの?外せとは言わないけど」
そんな会話を目撃するニコレッタ

でも、特にニコレッタに打撃はなさそうだ。





ココはローマのある通り、店の名は【カゼッタ・デッロルソ】

偶然にもリンツのチョコ(イタリア)を食べながら、赤ワインをチビチビしながら観てました。



ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

リストランテ・パラディーゾ #1 「ニコレッタ」/ #2 「指輪」

YES★オヤジ萌え リアルご老人萌えはナイのですが、二次元びーえる的オヤジ萌えは好物の私。 BL作品ではありませんが(否、BL妄想...

リストランテ・パラディーゾ 第2話『指輪』

第2話『指輪』 ニコレッタのクラウディオへの関心は2話にして早くも…抑え切れない

リストランテ・パラディーゾ 2話

#2 「指輪」 指輪は女避けだった。 「ホントに大丈夫なのか…私、試してみたいの…」 ニコレッタ行ったー! 押し倒したー!!! ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。