07-GHOST #1 「切なる想いの行く末は」

このアニメは私の息の根を止める気だ
ゴースト1



可愛い子揃いで、窒息しそうです。
OPの映像観てすでに勃ちそうでした(なにが?)

勃起要因の皆様⇒


テイト
ゴースト1-2


ミカゲゴースト1-4


おまけシュリ(親の七光りのヘタレ君)
ゴースト1-3



卒業試験の前の晩、
「お前を親友だと思える」というテイトの言葉にマジ泣きの可愛いミカゲ。そして親友の誓いを立てる。
ゴースト1A
「もし、戦場でピンチになっても、俺はお前を見捨てたりしない。神に誓って、死ぬ時は一緒だ」
《ミカゲが誓うなら、俺はアンタに誓う神様。ミカゲの為なら俺は・・・》



卒業試験に合格したテイトが書類提出に向かう時に聴いた音。
いつも夢で出逢うヒトが付けている首飾りの音・・・
何かを思い出しかける

「ラファエルが反応している。石は必ずどこかにある・・・
ゴースト1-14
見つけ出すんだ、このラグス国王の首飾りに着いているべきミカエルの瞳を」

そう話しているアヤナミ・・・絶対に受けだね。。。

テイトはすべてを思い出す。父親(王)を殺したのはアヤナミだ!
ゴースト1B

突如アヤナミに襲いかかるも、ヒュウガに阻まれる。てかこの人、市丸ギンみたいだ。
ゴースト1-13
で、攻めはコノ人で。(もちろんチョメチョメの・・・)



いつも、夢で見ていたのは父親だったのだ。
ゴースト1C
パパ、イケメンすぎるwww



なんやかんやありましてぇ~
テイトは逃げるのであーる。


ブログパーツ

Comment

Comment Form
公開設定

