FC2ブログ

アニ振りDVD4巻のハナシⅡ

ようやく、DVD4巻の10、11話を観た。
1ヶ月前からデッキに入りっぱなしで、DVD立ち上げる度に数十秒のロスがあったのが、
コレで解消される。まあ、さっさと抜いとけってハナシなんだけど、不精だからつい。

な~んか、1ヶ月振りなだけなのに、

むひょ~ん

と、身をよじるほど懐かしいっていうか、こそばゆいっつーか。
♪AH, BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME~
あはー。なんとなく鳥肌ぁ~。
やっぱ、アニ振りは青春ラインより、こっちの方がしっくり来るな~。

DVDで改めて観ると、色々と違う視点で観れるので楽しい。


10話
この頃は脳の腐り具合もほどほどだったんだけど、今観ると阿部が本当に・・・
オマエの世界は三橋中心に回ってるね
はぁ~ぁ。ミハシ君が羨ましいですよ。

モモカン・・・クチうめぇ~。恐るべし。
田島をいとも簡単に丸め込んでるよ。ていうか田島が単純なんだろねー。
手書き1番を貰って昇天しちゃった三橋のほうが単純対決じゃ勝ちでしょうけど。

そして、この後からミハシとアベベの愛の劇場が始まったのでした。
「オレは3年間ケガも病気もしねーよ」とか言いながらイチャイチャしてるアレとかです。


11話
なんと言っても目玉は榛名とミハシのトイレでの絡みなんだけど、
私としては、おお振り界のメガネ王子こと秋丸が・・・。
世間様はハルアベ、ハルアベと鼻の穴と下半しn・・・を膨らましてるけど、私は
榛名と秋丸でお願いしたい。

榛名にメガネを外されて恥じらいながらも欲情してる秋丸が見たい。
マジメな顔して〇〇な秋丸が・・・。
ああああ、指先が暴走を始めたので、ここらで止めておきます。


Comment

指先の暴走には私にも覚えがあります!!(・∀・)ノ

e-60春菜ちゃん
それは、腐れ特有の病だそうです。今のところ治るクスリは無いそうです。
Comment Form
公開設定