07-GHOST #2 「懐かしき記憶は痛みと共に」

絵的には物凄く美味しそうです。
ゴースト2A

純粋なレビューを期待してる方は、回れ右で。
変態さんは続きをどーぞ
     ↓
手枷足かせをしている少年と・・・
ゴースト2B

生殖s・・・性職者 聖職者達。
ゴースト2C



自分の状況を把握したテイト、フラウに飛び蹴りくらわし逃げる!
ゴースト2D



ゴースト2E



ゴースト2F


バルスブルグ教会。なんて淫靡なけしからん教会なんでしょ!



こいつらが司教様だなんて・・・
ゴースト2G




ブログパーツ

Comment

>涼しい顔、しやがってコノぉ~! 羨ましい!

 思わず笑ってしまいましたが、全く同感ですね! 羨まし過ぎです!!

ツボ・ミーナさんへ

こんばんは。

完全なる私の妄想記事ですが、羨ましいですよね。
最近、若い子が可愛くて仕方ないわ!
(おばさん発言発動!)

 どうもはじめまして^^
 通りすがりの腐女子です

 「抹殺あおい」と言います
 名前には特に意味はありません

 変態さんなんで見ましたよ
 最高です!
 神としか言いようがありません
 台詞がうますぎる!!
 例えがうますぎる!!!

 07-GHOST大っっ好きデス^^
 毎回こんな感じの妄想をしながら 
 漫画見ています(笑)
 
 もしかして腐ってたりしますか?
 そうじゃないと書けないですね
 良かったら70-GHOSTで語りませんか?
 ブログとかありますんで

 突然来て申し訳ありません;;   ・・・でw!!

変態さんな抹殺あおい様

こんにちは。初めまして。
通りすがっていただいてどーもです。
しかもe-267ネ申e-267て・・・

んなこと言われたことないので、頬を赤らめてしまいましたわ。

私も、07-GHOST好きですねー。
妄想にはもってこい!(え

でも、語れるほどアニメの方も観れてないe-263
こないだ、やっと10話まで観ました。(たぶん)
アヤナミ側の登場人物の名前すら判らないのですよ。
そんな私ですが、
ブログ覗きに行かしてもらいますねe-266

語りに来まして三千里…。

 どうも^^
 勝手ながらもsakura様のブログを
 私のブログのリングに張っています!!
 
 いいですかぁっっ!!!!
 聞くのを忘れていながらも
 wwwwwwwwww張っちゃっています!!
 スミマセン;;
 ご迷惑ならすぐさま外します;;
 
 sakura様のブログの方での画像
 残さず頂いちゃっています(笑)
 
 私ブログに画像がいっぱいあるのが
 凄い好きでsakura様のブログ
 何回見てもあきません><
 
 07-GHOST愛してます
 (前のコメで早打ちしすぎて「07」を「70」にしてました;;)
 ミスりました…。

  

Re: 語りに来まして三千里…。

抹殺あおいさんへ

>  どうも^^
>  勝手ながらもsakura様のブログを
>  私のブログのリングに張っています!!

あら、すみません。ありがとうございます。 どーぞどーぞ。
良かったら、私の方にも、あおいさんのブログリンク貼りましょうか?
実は、ナイショで遊びに行ったことありです。
コメ残さなかったけど。
黒執事検定なるものをやって、【黒執事マニア】と言われました。
全問正解すると何になるのだろう【黒執事マスター】【キングオブ黒執事】とか?  
 
>  sakura様のブログの方での画像
>  残さず頂いちゃっています(笑)
え?エロな妄想のオカズに使うとか?
いやーんエッチ! 

またコメです

  どうもsakura様^^
  そうですね…
  エロな妄想のおかず
  ……ですよっっ!!><(恥ずイ)////

  そう考えれば
  凄く私って変態だぁ
  …って 思います^^
  
  普通に頭の中は
  ガチでホモBLまっしぐらです!!

  私は07-GHOSTなら
  何でもカップリングは好きです^^
  (良ければテイト受けで…)

  エロですね^^ だって私
  ハクレンとテイトが
  いっしょに寝ていたシーン在ったじゃないですか!
  あれはやばかったです

  一晩をいっしょに…(ゲイ)

  …っも!もっちろん!
  テイト受けですよ!!

  テイトにムラムラしている
  ハクレンが見てみたいです^^

  あと言い忘れていました!

  「…Read more」って
  どうやってするんですか?

  続きみたいなのあった方が
  いいなぁって思いまして…
  
  あとリングにしてくださいっっ!!
  (ずうずうしいったら)←あおい

  sakura様のブログにのるなんて…
  e-267光栄です!!!!e-267

  v-416  v-416
    v-417
    v-419
 
    …完成がどうなるか分かりません;;

抹殺あおい さんへ

  
>   普通に頭の中は
>   ガチでホモBLまっしぐらです!!
これは、BLの甘い蜜を覚えたら、飽きるまでカプを考え続けると思う。
誰もが、腐女子の要素を持ち合わせてるんじゃないかと。(でも、もともとエロ嫌いは無理だろうけど)
なので、あおいさんも私も、腐らないわけがないんですっ!!! 運命だったんです


もし私が今、共学に入ったら、そこら中の男子をガン見して
カプ作りに励んでるでしょうね。


変態バンサーイ!!!e-266

抹殺あおい さんへⅡ


>  「…Read more」ってどうやってするんですか?
テンプレートによっては 「続きを読む」とかになるんだけど
記事を書くスペースの下に、【記事を保存】【プレビュー】のボタンがあるでしょ
その下に、

追記の編集 ▼クリックで開閉します
てのがあるので、開いて無かったらクリックすると、記事を書くスペースが現われるので
そこに、ちゃちゃっと書いちゃってください。
そうすると、出来ますよ。

ついでなんですが、最近記事の下に出るようになった広告たち。
アレをもし消したいなら、

環境設定⇒ブログの設定⇒アカマイの設定

で、「利用しない広告を表示しない」にすると消えますよ。
知ってたら、余計なお世話でゴメンなさいe-330


リンク、さっそく貼っつけちゃいましたww


絵文字で作った顔!
感動!てか衝撃!
こういう使い方もあるんかー!
でも怖い。 でも嫌いになれない無表情フェイス。クチは常に金魚のよう・・・

sakura様え

  どうも!!sakura様

  腐女子になったのは
  運命ですか!! そうなんですか!!
  私もこんなんだけど純粋な時あったんですよ^^

  最初は友達の同人誌を読でいて
  一冊目でダウンでした;;

  もう初めは無理でした;;
  男×男で普通に「ちゅ~」とかしていたんで…
  
  あぁ でも私が皆とちょっと違うんじゃないか?
  …って 思ってでしょうかね?

  私は初めから妄想中毒だったんで
  あーだーこーだー皆より
  進んでいたんだと思います^^(笑)

  まぁ築くのが単に遅かっただけなんです^^
  
  多分私が「デ・ジ・キャラット」
  見ていた時からだと思いますww
  (小1くらい)

  知らないうちに
  目覚めちゃっていたんです^^

  その時は変態じゃなかったんですよ
  今は変態さんです^^

  変態さんになったのは
  中一の時です
  (ちょうど一年前です)


  どうもsakura様
  前文長かったですスミマセン;;

  「…Read more」の説明
  有難う御座います><
  感謝です

  早速ブログの方で
  記事にしたいと思います^^

  私ブログ始めてから
  半年しか経ってないんで
  正直何にも知りません;;(焦)
  
  でもだいぶ慣れてきましたよ!!
  話す「友達・神」もいて楽しいです!!

  田舎なんですけど
  学校にあんまり腐女子居ないんで
  パソコンは憩の場です^^
  
  リング張ったんですか!!
  wwww私のブログの名前が!!
  
  凄いです!感動しました!!
 
  絵文字ふざけすぎましたね…
  後から見ると怖いです;;

  美術の宿題の
  「家族の絵」ってので
  お母さん描いたんですけど
  そのお母さんに似ています(笑) 

          www長文失礼しました;;

またまたコメでし

 sakura様
 何度もスミマセン;;

 早速やってみたら出来ましたよ!!

 なんかsakura様の
 パクリですよね…。コレ。
 見たいなのに成りました;;

 やっぱしブログは難しいです
 
 エロ話は当分先ですよ;;

 ほとんど画像とか
 使っちゃって疲れました;;
 ぐち言ってスミマセン

 もう1:30回ってるのに
 朝・昼食べてませんでした;;

 築いたら…見たいな…

 朝は部活で7:30に出ました
 吹奏楽部なんで朝っぱらから
 外周1週です…

 帰ってきてパソコンやりっぱなしです…
 アホですね。私^^

 夏休みなんで宿題終わらせます;;

    ww長文失礼しました

あおいちゃんへ

あおいちゃんは中2でしたか・・・
確かにこの頃はエロエロ真っ盛りでしたなー。
後ろの席の男子のチンチンを折りたたみ傘で授業中突いたり。

でもsakuraは、思った以上にオバチャンなので
周りに経験者は1人もいませんでした。
そんな昭和のオンナです。

女はいつでもエロイの。
男以上にね。 
そして、子供産んだりしちゃうと、羞恥心もなくなるの。
怖いものなしです。


ブログの説明、役に立ててよかったです。
私、説明するのとかすっごい下手なんでね。

私も、ブログ始めて長くないので、なんとなく適当にやってます。
それにブログは義務化すると辛くなるよ。

ではまたね。
Comment Form
公開設定

Trackback

07-GHOST(アニメ感想/♯2)

Kapitel2:懐かしき記憶は痛みと共に 何か……かなり好きかも。 ストーリーはかなり唐突なんですが、キャラが好きなんだな~。 美形は無条件で...

07-GHOST #2 「懐かしき記憶は痛みと共に」

エロ司教・人形ヲタ司教・不思議ショタ司教。 今回は司教3人衆のお披露目紹介の回でしたが、この司教たち、ホントに大丈夫なのだろうかw ...

07-GHOST Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」

07-GHOSTの第2話を見ました。Kapitel.2 懐かしき記憶は痛みと共に衝動的にアヤナミを襲撃し、捕らえられてしまったテイト。親友のミカゲの助けを得て逃亡するも、追っ手の攻撃を受け気絶して窮地に陥るが、居合わせたバルスブルグ教会の司教・フラウに保護される。「何な...

『07-GHOST』#2「懐かしき記憶は痛みと共に」

「真実ってのは一つじゃない。それを見た人間の数だけ存在するんだ」 アバンはその回の良いセリフを流すんですね(汗) テイトはミカゲの力を...

「07-GHOST」第2話

  Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」衝動的にアヤナミを襲撃し、捕らえられてしまったテイト。親友のミカゲの助けを得て逃亡するも、追っ手の攻撃を受け気絶。窮地に陥るが、居合わせたバルスブルグ教会の司教、フラウに保護される・・・。「俺は本当のこと・・・...

07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」

墜落したテイトはゆかいな3人組(ぇ)に拾われます。 追手でなくとおりすがった人たちなんですね。 でもこの出会いも運命? 3人はこう見...

07-GHOST Kapitel.2 「懐かしき記憶は痛みと共に」

 アヤナミを襲ったものの逆に囚われ、ミカゲのおかげで逃亡したものの傷を負ったテイトは「神の領域」と言われ、軍の手も届かない第7区の司教たちに拾われました。  シスターたちの手厚い看護で元気を取り戻したテイトは、少しずつ記憶が戻ってくるにしたがって真実を...

アニメ「07-GHOST」 第2話 懐かしき記憶は痛みと共に

07-GHOST 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)(2006/05/25)雨宮 由樹市原 ゆき乃商品詳細を見る 俺は本当のことを、真実を知りたい! 「07-GHOST」第2話...

07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」

追っ手じゃなくて司教さまでしたね。 何で司教になれたのか謎の3人組、 フラウ、カストル、ラブラドール。 どうやら特殊能力があるようで。 見た目は3人とも美形なんですが、 フラウ:エロ男 カストル:人形オタク ラブラドール:お花大好きっ子ショタ …個性...

07-GHOST 2話

Kapitel.2 「懐かしき記憶は痛みと共に」 士官学校を逃げ出したテイトは教会の人間に拾われました。 またしても、美形登場です♪ このバル...

07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」

今回も美形だらけ! 空から落ちた美少年テイトを助けてくれたのは、前回すごく楽しそうに爆走してた美形3人組。 3人は、司教さまだった...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。